『お昼は体に良いものコンビを頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

サントリー

伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PET

伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,903最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月13日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズ伊右衛門
  • 特徴機能性表示食品
クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PET

『お昼は体に良いものコンビを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PETを新規書き込み伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PET

あのね
悪玉コレステロールを下げるこれと
カロリー&糖質 0のナタデココにグレープフルツ味
のヘルシーおやつ頂きました〜 (^_^)

ナタデココはココナッツの汁を発酵させたものとか
どうなんでありましょうか。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23155250

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/08 13:07(1年以上前)

朝食

朝食のご紹介。(笑)

書込番号:23155326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件 伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PETのオーナー伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PETの満足度5

2020/01/08 18:43(1年以上前)

こんにちワン!   

なにその朝ごはんはどうなんだろう(笑)
ま〜いいか (^_^)

書込番号:23155832

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/08 21:06(1年以上前)

腹黒派

こんばんは(^-^)

>オリエントブルーさん

ヘルシーですね

有機ELの基板になるとかならないとか


>kockysさん

ブラックサンダー繋がりで

書込番号:23156128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > 伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PET
サントリー

伊右衛門プラス コレステロール対策 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,903

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)