UCC
職人の珈琲 低糖 930ml×12本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません
- 更新日時:―
- メーカー希望小売価格:¥―
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません



缶コーヒー・コーヒー飲料 > UCC > 職人の珈琲 低糖 930ml×12本 PET
すっかり秋めいてきて、もうアイスコーヒーを飲むことは滅多にありません。
余っ・・ 気分転換にと保管しておいた本商品をやかんで温めて飲んでみました。
香りと味がいっそう豊かになりました。
砂糖とミルクは入れずストレートで飲みましたが、美味しかったです。
他の銘柄も温めて飲んで再発見を得たいです。
書込番号:21333025 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんばんワン! Tioねえさん
それは試した事なかったですね〜
アイスコーヒーはストックあるのでやってみますか
わっしめはいつもは画像のこれであります。
UCC なかなかにGood!で気に入ってます(^_^)
情報もサンクス∠(^_^) あなた
書込番号:21333096
2点

LAWSON SELECTですね!
「深いコク」に興味あります〜
寒い冬に向けて探してみまっす!
書込番号:21333176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

珈琲…ヘ(ё)ヘ
書込番号:21333351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>Tio Platoさん
甘ーいメイプルシロップも〜(^^♪
書込番号:21333669
2点


メイプルシロップ&ホイップクリーム!(^^)!
書込番号:21336924
1点

>Tio Platoさん
ご無沙汰してました〜
私めも、その発想はなかったです。というか余ると思ったことないからかな・・・
家に帰ったら電子レンジでチンして飲んでみよう。
美味しければ、簡単で良いですね!おおっラッキーなことを聞いた!
って、そもそも、ウチ冬でもアイスコーヒー飲むんですよね〜
クリスマスとか正月に・・・暖房の効いた部屋って暑いじゃないですか(っておいっ)
あと、コタツで寝ると、干からびるじゃないですか〜そんな時に・・・
あ〜メイプルシロップ&バター、両方マシマシのホットケーキ食べたいなぁ。
書込番号:21340840
1点

まきたろうさん
こんにちは。
>暖房の効いた部屋って暑いじゃないですか(っておいっ)
分かります!
満員電車の中なんて地獄だよ〜 (´・ω・`)
これまではオランジーナを飲んでプハーしてましたけど、
今年はアイスコーヒーを温めて飲んでみまっす!
(^o^)/
>あと、コタツで寝ると、干からびるじゃないですか〜そんな時に・・・
Oh〜, Yes!! (^ω^)
書込番号:21343630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

珈琲にはあたりめ…
書込番号:21411354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

チェンさん・・
>珈琲にはあたりめ…
まぢですかっ?!
ちょっこっと調べてみると・・・
これからもシュークリームを食べます♪
v(*´ω`*)
↓ 出典より引用を開始
現代人はどうしても夕食が遅くなる。
しかも、栄養は偏りやすい。
だからこそ、間食であるおやつが役立つ。
〜 中略 〜
チーズ鱈 VS あたりめ
→チーズ鱈:〇 あたりめ:◎
どちらも低カロリーかつ食べごたえがある。
コンビニにある小さめサイズがお薦め。
「あたりめはかみごたえがあるため、お薦め」(足立さん)
足立香代子さん
管理栄養士
一般社団法人臨床栄養実践協会理事長。
せんぽ東京高輪病院名誉栄養管理室長。
14年に同協会を発足し、講演会やメディアを通じて実践的な栄養を広めるほか、管理栄養士の育成に力を注ぐ。
著書に『太らない間食』(文響社)ほか多数。
[出典] NIKKEI STYLEさんのサイトより、
太らないおやつの選び方 我慢しないダイエットの極意
日経ヘルス
2017/2/15
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO12390900R00C17A2000000?channel=DF130120166069
書込番号:21411950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

珈琲にあたりめいけますよ…
爺むさいけど…
紅茶に抹茶バウム…(^q^)
書込番号:21413611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おはようございます。
昨日は仕事の帰りにLAWSONへ寄り、
ブレンドコーヒーのSサイズを購入してみました。
ミルクと砂糖を全量入れてもコクと渋味が増していて、
かなり大人の味わいへと変貌しており驚きました!
コーヒーマイスターがいらっしゃる喫茶店のような味で飲み堪えがありました。
缶コーヒーより遥かに美味しいです!
( ̄▽ ̄;) リラックスし過ぎて写真を撮るの忘れました。
書込番号:21414629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「UCC > 職人の珈琲 低糖 930ml×12本 PET」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2019/10/06 15:29:25 |
![]() ![]() |
14 | 2018/01/11 23:11:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ドリンク)
人気商品ランキング
缶コーヒー・コーヒー飲料 人気商品ランキング2025年9月27日現在
- 1位
-
[ネスレ] ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12...
¥1,548〜
3.90(20)
7件
- 2位
-
ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml 12本...
¥1,580
カブセンターYahoo!店
- 3位
-
[サントリー] ボス ホームカフェ 無糖 2L×6本 PET
¥1,348〜
4.00(3)
- 4位
-
¥1,480〜
4.00(1)
- 5位
-
ネスレ ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900...
¥1,684
- 楽天市場
-
(8)
あぶらじん楽天市場店