『クリーミーです。』のクチコミ掲示板

小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶 キリンビバレッジ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > 缶コーヒー・コーヒー飲料 > キリンビバレッジ > 小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶

『クリーミーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶」のクチコミ掲示板に
小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶を新規書き込み小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

クリーミーです。

2015/02/19 16:36(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料 > キリンビバレッジ > 小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶

スレ主 calimer057さん
クチコミ投稿数:12件 価格.comマガジン 

クリーミーなのに後味がさっぱりしていて飲みやすいです。
小岩井さんは裏切りませんね。ごちそう様でした。

書込番号:18494916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/02/19 16:42(1年以上前)

私も毎日飲んでます。
裏切りませんよね!

書込番号:18494932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 16:49(1年以上前)

そんなに美味しいんですか!
私も飲んでみたいと思います!

書込番号:18494950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2015/02/19 17:04(1年以上前)

おいしいものは支持されます。見たことはないけど、注意して、見るようにします。

書込番号:18494998

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビバレッジ > 小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶
キリンビバレッジ

小岩井 濃厚カフェオレ 185g×30本 缶

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)