サントリー
ボス カフェオレ 185g×30本 缶
![]()
ボス カフェオレ 185g×30本 缶 サントリー
参考最安価格(税込): ¥1,980
缶コーヒー・コーヒー飲料 > サントリー > ボス カフェオレ 185g×30本 缶
いや〜定番
BOSSのカフェオレ頂きました〜
甘過ぎずいつも美味しい大満足 (*^_^*)
街角で見つけたらホッとしますね。
今川焼と頂きました〜 合わないか(笑)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23336482
4点
多分、今川焼き食べて飲むと口の中が爽やかになると思います。
アンコと甘さのコラボで(^。^)
書込番号:23336565
2点
こんばんは。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 今日は寒過ぎー
>。゚(ToT)゚。エ〜!またもフード女王 Tioねえさんに初レビュされてるわ ("0");
( ^ω^ ) 写真の仕訳が追い付いておりませんが、
まだまだネタはあるのです。
問題はその商品が価格.COMに登録されてまてん!笑
書込番号:23337235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! お2方
>kockysさん
>アンコと甘さのコラボで(^。^)
OH!Yes ∠(^_^)
>Tioねえさん
>まだまだネタはあるのです。
あはははは〜<("0")> いや〜かないまへん
はやく登録なればいいのにね〜 ガンバ!
書込番号:23337256
2点
( ^ω^ ) 登録されると真っ先にレビュー書いとるやつおるやん。
たいした内容でもないレビューw
巡回チェックしてる暇人なんやろか?笑
暴風雨により気象(気性)が荒くなっている私。
『ボス カフェオレ 185g』を飲んでリラックスだね。
(^o^)/
書込番号:23337706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サントリー > ボス カフェオレ 185g×30本 缶」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/13 22:36:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
人気商品ランキング
缶コーヒー・コーヒー飲料 人気商品ランキング2025年12月27日現在
- 1位
-
[伊藤園] TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK 390ml×24本 缶
¥3,020〜
4.91(12)
- 2位
-
ドトール ドリップパック 深煎りブレンド ( 7g×100袋...
¥3,166
爽快ドリンク専門店 - 3位
-
[ネスレ] ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12...
¥1,580〜
3.90(20)
7件
- 4位
-
[サントリー] ブレンディ ボトルコーヒー 無糖 950ml×12本 PET
¥2,040〜
4.00(2)
- 5位
-
¥1,814
- 楽天市場
-
(12)
マツモトキヨシ楽天市場店

