『夜はBOSSのブラック頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

サントリー

ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶

ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,880最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月22日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズボス
  • 缶コーヒー・コーヒー飲料の種類無糖,ブラック
クチコミ掲示板 > ドリンク > 缶コーヒー・コーヒー飲料 > サントリー > ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶

『夜はBOSSのブラック頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶」のクチコミ掲示板に
ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶を新規書き込みボス 無糖ブラック 185g×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

夜はBOSSのブラック頂きました〜 (^_^)

2020/04/16 17:49(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料 > サントリー > ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶

甘くなく渋過ぎずスッキリ美味しい (^_^)
たまにブラック無糖頂くとスカっとしてGood!

こんにゃくゼリーと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23342401

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/16 18:04(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ






ブラック・・・






ぷるん・・・





うーん・・・





ガンダム♪(´・ω・`)b

書込番号:23342423

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/16 19:09(1年以上前)

ブラックばっかり飲んでます。加糖は微糖までですね。
一食、蒟蒻ゼリーに変えますかね。。

ガンダムって・・マンダム?が語源なのですね。。知らなかった。。で、男の世界と。。

書込番号:23342535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/16 20:45(1年以上前)

ブラックに拘る人も多いですがコーヒーに砂糖、ミルク(クリープ)をいれるのはちゃんとした理由があるんですよ。
アメリカの開拓時代にコーヒーはよく飲まれましたがブラックばかり飲んでいると胃が荒れますので胃を保護するためにミルクを入れだしたということで砂糖についても疲労を取るためという理由があるようです。
オリエントブルーさんは胃が余りいい方ではないのでミルクをいれたほうがいいかと思いますし砂糖も脳の疲れを取る効果があります。

書込番号:23342696

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2020/04/16 21:08(1年以上前)

こんばんワン!

私ぶらっくはボス派です。
最近ボスクラフト微糖ってのを飲んだんですが、あっさりして
甘さも控えめで美味しかったです。
お試しあれ、あなた(^.^)

書込番号:23342744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶の満足度5

2020/04/16 22:03(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

>エム子は知らんだろ(画像)う〜んマンダム



>kockysさん
>ガンダムって・・マンダム?が語源なのですね。。
え〜それは知りませんでしたね (^_^)



>ビンボー怒りさん
>オリエントブルーさんは胃が余りいい方ではないのでミルクをいれたほうがいいかと思いますし
こんにゃくゼリーではダメかしらね(^^;



>BAJA人さん
>最近ボスクラフト微糖ってのを飲んだんですが、あっさりして甘さも控えめで美味しかったです。
それは情報サンクス∠(^_^) ちょい買ってみますか
薄毛の店長のSHOPにあるような。

書込番号:23342858

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/16 22:21(1年以上前)

https://moto-neta.com/anime/gundam/

色々書いてありますが、、信じて良いのやら。。。

書込番号:23342899

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶の満足度5

2020/04/16 22:44(1年以上前)

お〜す!

いや〜やっぱりそうなんだ 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23342945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/16 23:34(1年以上前)

う〜んガンダム

う〜んブライトさん

フレッシュ付きのコーヒーゼリーならいいかとw

書込番号:23343052

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶の満足度4 Tio Plato 

2020/04/16 23:47(1年以上前)

「春の扉」

フレッシュ! フレッシュ! フレ〜ッシュ!
昼は扉を開けて コロナをどこか連れていって

フレッシュ! フレッシュ! フレ〜ッシュ!
夜も扉を開けて ピーなふたりを包んでくれ〜る〜

書込番号:23343072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶の満足度5

2020/04/17 00:11(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>ビンボー怒りさん
あはははは〜 <("0")>
いろいろ情報ありがとう∠(^_^)



>Tioねえさん
>昼は扉を開けて コロナをどこか連れていって
いや ほんとはやく連れていってほしいよね。
マスクは必須。ガンバ!∠(^_^)

同じ年のこの人の「夏の扉」は知ってる (^_^)
       https://www.youtube.com/watch?v=OG-v9rq9c7c

書込番号:23343105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/17 03:20(1年以上前)

猫パンチバージョン♪(っ*ΦωΦ)つ
https://www.youtube.com/watch?v=bKDLFXOToeM

書込番号:23343248

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶の満足度4 Tio Plato 

2020/04/17 05:57(1年以上前)

「朝の扉」

伊藤ハムさんのYouTubeチャンネルより
「朝のフレッシュダンサーズ」が贈るスペシャルムービー!!
https://youtu.be/R8dgD_ow-cE

フレッシュに行ってらっしゃい
※どこかに行くという意味合いのほか、
 本スレッドでは、
 気持ちが向かうという意味合いも込めています。

ということで、( ^ω^ )
ハムエッグを作って『ボス 無糖ブラック 185g』と頂きます。

書込番号:23343299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶の満足度5

2020/04/17 06:32(1年以上前)

おは〜!  お2方

>Tioねえさん
>ハムエッグを作って『ボス 無糖ブラック 185g』と頂きます。
宜しゅうございます (*^_^*)
あなた今日も出勤でありましょうか気を付けられよ。


>伊藤ハムさんのYouTubeチャンネルより
え〜あの方のCMはなんかフレッシュにならないような(笑)
そう思うのはわっしめだけか?

書込番号:23343320

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶の満足度4 Tio Plato 

2020/04/17 12:32(1年以上前)

こんにちは。

>そう思うのはわっしめだけか?

( ^ω^ ) たぶん大勢が思ってい・・

明日のWeb会議に向けて会社で準備中です。
海外との会議だよー、。゚(゚´Д`゚)゚。 泣くよー
中国語がまだ分かりません!笑

書込番号:23343723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件 ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶の満足度5

2020/04/17 13:51(1年以上前)

こんにちワン!

>海外との会議だよー、。゚(゚´Д`゚)゚。 泣くよー
泣くな〜ガンバ!
しかし中国語ですかそれもね〜ご苦労様です∠(^_^)

書込番号:23343843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サントリー > ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶
サントリー

ボス 無糖ブラック 185g×30本 缶

参考最安価格(税込):¥1,880

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)