『いろいろな意味でよかったです … 昨夜は特に』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > 缶コーヒー・コーヒー飲料 > UCC > ミルクコーヒー 250g×30本 缶

『いろいろな意味でよかったです … 昨夜は特に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルクコーヒー 250g×30本 缶」のクチコミ掲示板に
ミルクコーヒー 250g×30本 缶を新規書き込みミルクコーヒー 250g×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料 > UCC > ミルクコーヒー 250g×30本 缶

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

緊急事態宣言解除から約一週間経って いくらニューノーマルだの
と云われてみても、巣籠もり→お家でTVドラマ and アニメやめら
れない … いろいろな意味でよかったです。

昨夜は、NHK で 21:00 - 路 (ルウ) 台湾エクスプレス 第3話 (終)を
観た後で眠い(_ _).oOのを我慢してUCCミルク珈琲を2本飲みなが
らヱヴァンゲリヲン 新 劇場版:Q 観させて貰いましたぁぁぁ !

書込番号:23437864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2020/06/02 06:27(1年以上前)

次亜塩素酸を含んだ水溶液 :
次亜塩素酸ナトリウム液 (取扱に注意が必要) や
次亜塩素酸水 (比較的安全に使えても効果は?)
があるらしく … とりあえず洗面台に石鹸水を混ぜた
お湯を入れて 缶を数秒浸けた後 軽くすすいで …
飲んでいます。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200529/k10012450841000.html

書込番号:23442166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2020/06/22 12:30(1年以上前)

エヴァ缶面白いですねぇ …
(見えない)敵と戦う恐怖 … 使徒に似ているような、いない
ような (下) 。。

https://m.youtube.com/watch?v=KVTDXEz9O0Y&feature=youtu.be 

- -
ちょっち真面目に :
人類補『缶』計画、完結。
https://www.ucc.co.jp/milk-coffee/evacp/
(キャンペーン第二弾)
https://www.ucc.co.jp/milk-coffee/evacp/cp2/index.html
応募期間
2020年4月20日 10:00〜7月19日 23:59

書込番号:23484905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2020/07/05 01:45(1年以上前)

_DSC6462()-hi1-trm【- EEL KABAYAKI,TEMPURA,FISH -】

嗚呼 … 未だに「キャンペーン第二弾」に応募していなかった。。
劇場版公開も楽しみにしています !

書込番号:23512717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UCC > ミルクコーヒー 250g×30本 缶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ミルクコーヒー 250g×30本 缶
UCC

ミルクコーヒー 250g×30本 缶

参考最安価格(税込):¥2,332

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)