『UCCコーヒーのエヴァンゲリオン版頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > 缶コーヒー・コーヒー飲料 > UCC > ミルクコーヒー 250g×30本 缶

『UCCコーヒーのエヴァンゲリオン版頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルクコーヒー 250g×30本 缶」のクチコミ掲示板に
ミルクコーヒー 250g×30本 缶を新規書き込みミルクコーヒー 250g×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料 > UCC > ミルクコーヒー 250g×30本 缶

やはりなんか懐かしいようなお味が。
エバンはアスカでないのが残念 (^_^)

薄毛の店長のSHOPでミルクとバターのフランスパンと
頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23534066

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/14 20:07(1年以上前)

パイナップル

コーヒーは選択できなかったんですか?
私は並んでる中からアスカを探しましたが。。。

パイナップルもお勧めします。

書込番号:23534170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2020/07/14 20:38(1年以上前)

再生できません。(笑)

>オリエントブルーさん
エヴァ嵌ってますね・・・
思い出してLD引っ張り出してみた。
LDプレイヤーが残っていない。
どうしたものか(笑)

プレミアも付いていないようなのでそのうちBOX特典のプラモ組み立ててみるかな…

オリさんエヴァに嵌っているようなら箱根に来てみてください、いっぱい見れますよ。(笑)
エバンなんて書いちゃダメ(-_-;)

書込番号:23534249

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28970件 ミルクコーヒー 250g×30本 缶の満足度5

2020/07/14 21:22(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>kockysさん
後ろまで見たがまるで無しでした(笑)残念



>アテゴンさん
>オリさんエヴァに嵌っているようなら箱根に来てみてください いっぱい見れますよ(笑)
あっ そうなんだ。
コロナがおさまったら行ってみたいですね。

>エバンなんて書いちゃダメ(-_-;)
あはははは〜 <("0")>
タイトルにはエヴァンと書いとりますよ。

書込番号:23534357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UCC > ミルクコーヒー 250g×30本 缶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ミルクコーヒー 250g×30本 缶
UCC

ミルクコーヒー 250g×30本 缶

参考最安価格(税込):¥2,332

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)