『香り、コク、濃さ加減が絶妙にバランスとれてる!』のクチコミ掲示板

ダイドードリンコ

デミタスコーヒー 150g×30本 缶

デミタスコーヒー 150g×30本 缶

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,944最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年10月17日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズダイドーブレンド

『香り、コク、濃さ加減が絶妙にバランスとれてる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デミタスコーヒー 150g×30本 缶」のクチコミ掲示板に
デミタスコーヒー 150g×30本 缶を新規書き込みデミタスコーヒー 150g×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料 > ダイドードリンコ > デミタスコーヒー 150g×30本 缶

スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 デミタスコーヒー 150g×30本 缶の満足度5

このコーヒーの完成度高すぎますね!
ホット缶の季節にも、よく似合いますね!

書込番号:17978738

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/25 13:16(1年以上前)

サトちゃん、こんにちは!

私も大好きです!
1ヶ月に、だいたい20〜30本は、楽に飲んでましたよ(*ゝω・*)

書込番号:17979682

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 デミタスコーヒー 150g×30本 缶の満足度5

2014/09/27 04:33(1年以上前)

優ちゃん、今晩は!

相当お好きなようで、何よりです^^
このコーヒー美味しいよね!

書込番号:17985972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/27 20:08(1年以上前)

サトちゃん、こんばんは!

超大好きですよ!
飲みたい時に、自販機で購入してますのでコスパは、相当悪かったです(> <)

今度は、大人買いですかね(^o^ゞ


書込番号:17988507

ナイスクチコミ!1


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 デミタスコーヒー 150g×30本 缶の満足度5

2014/09/30 02:50(1年以上前)

優ちゃん、今晩は!

そうさ!大人は、BIGな大人買い(笑)^^

書込番号:17997155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイドードリンコ > デミタスコーヒー 150g×30本 缶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

デミタスコーヒー 150g×30本 缶
ダイドードリンコ

デミタスコーヒー 150g×30本 缶

参考最安価格(税込):¥1,944

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)