『夜はこいつを頂きました〜ネスカフェエクセラ (^_^)』のクチコミ掲示板

ネスレ

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PET

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,548最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年10月30日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 缶コーヒー・コーヒー飲料の種類無糖
  • シリーズネスカフェ
クチコミ掲示板 > ドリンク > 缶コーヒー・コーヒー飲料 > ネスレ > ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PET

『夜はこいつを頂きました〜ネスカフェエクセラ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PET」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PETを新規書き込みネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料 > ネスレ > ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PET

甘過ぎずまろやかであります (^_^) 美味しい
甘さ控えめカロリーオフ宜しゅうございます。

イチゴミルクキャンディと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23198538

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/29 20:39(1年以上前)

懐かしいものを見た気がします。
まだ有るんですね。このキャンディー。。
最後にポロッと崩れるところが好きだった記憶が。。

書込番号:23198604

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28916件 ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PETの満足度5

2020/01/29 21:07(1年以上前)

あのね
親友の娘(姪)に
  「おやつ買うから業務センターに乗せてけ〜」

ーーて言われたので連れて行ったのよ。
いろんなもの買わされたわ(^^; ほんと

ほんで
結局わたしめが買ったのはこのコーヒー2本と
このキャンディだけね(笑)

>後にポロッと崩れるところが好きだった記憶が。
OH Yes!そうなんです美味しい (^_^) ハイ

書込番号:23198671

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/29 21:31(1年以上前)

今夜のお土産

>オリエントブルーさん
こんばんは^_^

いちごミルク懐かしいでね^_^

>最後にポロッと崩れるところが好きだった記憶が。。

これです!

kockysさんナイス

書込番号:23198739

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/29 21:58(1年以上前)

>choco111さん
顔のように並んでますね。
また、塩豆大福が美味しいんですよね。

私は現在、小サイズの饅頭相当詰め合わせで貰ったので1日三個消費していてバリエーションに乏しいんです。

書込番号:23198822

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/29 22:06(1年以上前)

>kockysさん

一日三個ですか。。。

まぁ小さいということですし
餡なのでヘルシーと言うことで(^_^;

書込番号:23198841

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28916件 ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PETの満足度5

2020/01/29 23:02(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

またまた 美味しい情報をサンクス∠(^_^)
メタボンまっしぐらでありますよ(笑)

書込番号:23198992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PET
ネスレ

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本 PET

参考最安価格(税込):¥1,548

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)