『このコーヒーはほんと美味しい (*゚v゚*)』のクチコミ掲示板

アサヒ飲料

ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶

ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶 アサヒ飲料

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > 缶コーヒー・コーヒー飲料 > アサヒ飲料 > ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶

『このコーヒーはほんと美味しい (*゚v゚*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶」のクチコミ掲示板に
ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶を新規書き込みワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

このコーヒーはほんと美味しい (*゚v゚*)

2019/05/18 18:01(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料 > アサヒ飲料 > ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶

あのね
今日は誰かさんのレビュ拝見で また買いに行ったが
これが無いのよね〜 残念(^^;

缶コーヒーでは満点
最高に美味しいのであります。

ーーで無かったので
ジョージアのEMERALD MOUNTAINにした。
これもけっこうに美味しいがお味が違いますね。

販売されたら次は必ずまとめ買いします∠(^_^)

書込番号:22675103

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5260件Goodアンサー獲得:108件 ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶の満足度4

2019/05/18 18:23(1年以上前)

こんばんは。

>今日は誰かさんのレビュ拝見で また買いに行ったが

( ^ω^ ) 誰やろ?

貼っといたろ〜

書込番号:22675155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/18 18:24(1年以上前)

どうも。

あまり飲み過ぎると糖尿病になるよ〜
と言いながら、たまにね、ジョージアのロング缶飲みたいなと思うの(笑
思うだけで痛風持ちには怖くて飲めないですが...

ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテンってそう言われればあまり見ないよね。
いつもはUCCの無糖ブラックしか買わないから気付かないだけ?

書込番号:22675156

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2019/05/18 18:28(1年以上前)

自分はもっぱら伊藤園 TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACKを常備しています。
コーヒー好きがコーヒーとして許せる缶コーヒーはほとんどないですね。
これくらいです。

甘いのが欲しい時に飲むくらいですね。微糖系を

あと、ダイドーデミタス。
セブンイレブンのパックコーヒー
いつもの珈琲
高いけどミカドコーヒーかな。

書込番号:22675163

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28932件 ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶の満足度5

2019/05/18 18:44(1年以上前)

お〜す!   お4方

>Tioねえさん
>( ^ω^ ) 誰やろ?
あんたやん (^-^)


>貼っといたろ〜
あはははは〜<("0")>
それもこちらでは見かけないのよね〜
田舎はあかん(^^;




>痛風さん
>いつもはUCCの無糖ブラックしか買わないから気付かないだけ?
そうかもですよ。
これから並ぶんじゃ〜なかろうか。
美味しいからGetされよ∠(^_^)




>数式さん
>これくらいです。
や〜 同志 (^_^)

またまた
いろいろ情報もサンクス∠(^_^) 探求しときますね。




>エム子ちゃん
アマゾンかい
しかし情報サンクス∠(^_^)

書込番号:22675196

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5260件Goodアンサー獲得:108件 ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶の満足度4

2019/05/18 19:15(1年以上前)

分かっとる!
ボケてんねや。

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
プハー

書込番号:22675285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28932件 ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶の満足度5

2019/05/18 20:23(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

かないまへん 飲みすぎに注意
今日は何%のを頂いてはるのかしらね (^_^)

書込番号:22675452

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3538件Goodアンサー獲得:153件

2019/05/18 22:49(1年以上前)

こんばんわ、

>ジョージアのEMERALD MOUNTAINにした

それいくらするの?

ローソンなら「マチカフェ」がおいしい。
たぶんセブンよりおいしい。
うちのドリップコーヒーよりおいしい。
かないません。

百円でしょ、

書込番号:22675777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28932件 ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶の満足度5

2019/05/18 23:36(1年以上前)

こんばんワン!   

ローソンの缶コーヒーは少々お高い。

マチカフェですかそれは頂いた事ありますね。
う〜ん いまいちのような気がしますが(笑)

書込番号:22675868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒ飲料 > ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶
アサヒ飲料

ワンダ ワールドトリップ アイスマウンテン 185g×30本 缶

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)