『夜はまたこれBOSSのブラック頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

サントリー

クラフトボス ブラック 500ml×24本 PET

クラフトボス ブラック 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,632最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月4日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズボス
  • 缶コーヒー・コーヒー飲料の種類ブラック
クチコミ掲示板 > ドリンク > 缶コーヒー・コーヒー飲料 > サントリー > クラフトボス ブラック 500ml×24本 PET

『夜はまたこれBOSSのブラック頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラフトボス ブラック 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
クラフトボス ブラック 500ml×24本 PETを新規書き込みクラフトボス ブラック 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料 > サントリー > クラフトボス ブラック 500ml×24本 PET

BOSSで無糖ブラック頂きました〜
薄毛の店長のSHOPでGetです。

上品でまろやか無糖で文句なしに美味しい (^_^)
ブラックのコクが良いですね。
スカッ!と美味しい (*^_^*)

名古屋のお菓子「なごやん」と頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23595744

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/08/12 19:53(1年以上前)

和み怪獣なごやん登場(^^)d

黒配下腹黒ん登場(;^_^A

書込番号:23595788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/12 20:10(1年以上前)

和み怪獣メタボン登場(´・ω・`)ゞ

書込番号:23595822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 クラフトボス ブラック 500ml×24本 PETの満足度5

2020/08/12 20:20(1年以上前)

ふん また貼っといたろ。

書込番号:23595849

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/12 21:05(1年以上前)

カルピス

抹茶

なごやん

甘いものもには抹茶を合わせて如何でしょう。

カロリー考えるとブラックは捨てがたいですね。

ちなみに「なごやん」仕様のななちゃんらしいです。

書込番号:23595955

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 クラフトボス ブラック 500ml×24本 PETの満足度5

2020/08/12 22:05(1年以上前)

こんばんワン!

>ちなみに「なごやん」仕様のななちゃんらしいです。
あはははは〜<("0")>  そうなんだ。
オリーブじゃないのかしらね(笑)

いや〜情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23596111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > クラフトボス ブラック 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

クラフトボス ブラック 500ml×24本 PET
サントリー

クラフトボス ブラック 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,632

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)