『中身よりもペットボトル自体が印象的』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > 水・ミネラルウォーター・炭酸水 > 日本コカコーラ > い・ろ・は・す(ILOHAS) 555ml×24本 PET

『中身よりもペットボトル自体が印象的』 のクチコミ掲示板

RSS


「い・ろ・は・す(ILOHAS) 555ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
い・ろ・は・す(ILOHAS) 555ml×24本 PETを新規書き込みい・ろ・は・す(ILOHAS) 555ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

中身よりもペットボトル自体が印象的

2010/07/30 09:20(1年以上前)


水・ミネラルウォーター・炭酸水 > 日本コカコーラ > い・ろ・は・す(ILOHAS) 555ml×24本 PET

クチコミ投稿数:47件

ミネラルウォーターの中では、軟水でとても飲みやすい味。
ごくごく飲める、サッパリとした味。
商品のWebサイトを見てみると、日本各地で採水しているらしい。
中身よりも印象的だったのが、ペットボトル自体。
商品を握ったときに「ぐにゅ」っと潰れる。
いかにも材質にこだわっている感じ。
破裂しそう・破れそう、という感じはしないが
今までのペットボトルの硬さがない。

書込番号:11695833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/30 19:17(1年以上前)

プラントボトルというやつですね。

日本コカコーラでは他の商品にも使っているようです。
爽健美茶とか。

捨てるときにクシャッと小さくできるのでかさばらず、いいです。

書込番号:11697608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/08/02 09:26(1年以上前)

なるほど、あれはプラントボトルというのですね。

>捨てるときにクシャッと小さくできるのでかさばらず、いいです。
確かに飲み終わった後、無意識につぶしてしまっています。
イロイロメリットがあるものなのですね。

書込番号:11709299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/02 16:47(1年以上前)

植物由来の成分が含まれたPET素材なのでプラントボトルだそうです。

環境に配慮した製品ですね。

書込番号:11710498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > い・ろ・は・す(ILOHAS) 555ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

い・ろ・は・す(ILOHAS) 555ml×24本 PET
日本コカコーラ

い・ろ・は・す(ILOHAS) 555ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥3,075

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)