『まずい。わしにはあわない』のクチコミ掲示板

『まずい。わしにはあわない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エビアン 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
エビアン 500ml×24本 PETを新規書き込みエビアン 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

まずい。わしにはあわない

2013/03/07 16:21(1年以上前)


水・ミネラルウォーター・炭酸水 > ダノン > エビアン 500ml×24本 PET

クチコミ投稿数:230件

まずい。

書込番号:15860906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件

2013/03/07 16:22(1年以上前)

硬水は癖がある、

書込番号:15860909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/07 16:32(1年以上前)

こんにちは

エビアン水は国連総会議場でも飲まれてる世界的に飲まれてる天然水です。
ただし、硬度が270度程度あり、飲んで害はありませんが、日本の水道水の硬度限度を300度に決めてることもあって、洗濯での石鹸の溶けにくさ等があります。
スレ主さんには合わなかっただけで「悪」と書き込むのは誤解を与えますね。

書込番号:15860938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2013/03/07 18:19(1年以上前)

了解。

書込番号:15861307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/23 07:57(1年以上前)

硬水だから癖はあるけれども、不味くは無い。
この癖のある飲んだときの感覚を、不味いと言うかどうかは微妙なところだが、悪と評価すべきではなかろう。

>>日本の水道水の硬度限度を300度に決めてることもあって、洗濯での石鹸の溶けにくさ等があります。

相変わらず頓珍漢な例えをする。
エビアンで洗濯する?
1回、いくらかかるの?

書込番号:16048957

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/11/04 20:22(1年以上前)

ダンマさん 昨年エビアンへ行ってきました、エビアン周辺は皆硬水なのです、
現地へ20年住んでる日本人にも聞いた話なので間違いありません。
ペットボトルを買って洗濯に使うなどと、勘違いされてるみたいですね。

書込番号:16795114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダノン > エビアン 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

エビアン 500ml×24本 PET
ダノン

エビアン 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,256

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)