マグナ1800 2L×6本 PET 長湯温泉マグナ
参考最安価格(税込): ¥3,790
水・ミネラルウォーター・炭酸水 > 長湯温泉マグナ > マグナ1800 2L×6本 PET
ナトリウム290mgが含まれているので、気持ちしょっぱい気がします。
ポカリスエットから甘さを抜いたような味・・?
氷で薄めて、時間が経つと出てくる水の部分のような味がします。
ものすごい個人的感覚なうえ、こう書くとまずそうですが・・・
他の硬水よりも飲みやすいと思います。
後味がほんの少しだけ塩辛いのが気になる程度。
焼酎の割り水にするとまろやかになっておいしいらしいので、試してみようかな^^
書込番号:11680561
2点
ガチガチルーザーさん、こんにちは!
私も人からいただいたので飲んでみたのですが
すごく飲みやすいですね。
コントレックスよりもずっと美味しいです。
これが硬水なのか!?って感じです。
言われると確かに後味があるかも…でも気にならない程度ですね。
(甘いようなしょっぱいような)
日本の硬水は珍しいので、ネタとしても面白いですね。
書込番号:11696886
2点
ニックニックネームネームさん、こんにちは。
飲みやすいのはやっぱり日本の硬水だからなんでしょうかね。
外国産の後味よりは、全然気になりませんね。
やはり、どこかで味わったことがあるような後味だからかもしれません。
飲みやすい硬水第一号ですね!
書込番号:11709404
1点
コントレックスと比べると、硬度は6割くらいみたいですね。
硬水とはいえ、少しのみ安いのもわかる気がします。
コントレックスは超硬水なんでしょうね。
あれは薬だと思って飲むほうがよいみたいです。
1L中の成分量で比較
●硬度
コントレックス: 1503.5mg マグナ1800: 900mg ヴィッテル: 307.1mg
●サルフェート
コントレックス: 1187.0mg マグナ1800: 290mg ヴィッテル: 105.0mg
●サルフェート
血液中の老廃物を排出、新陳代謝を活発にさせます。
サルフェートが不足すると、
心臓の血管に動脈硬化が起こりやすくなることが知られています。
書込番号:11727061
1点
「長湯温泉マグナ > マグナ1800 2L×6本 PET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/08/06 15:34:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
人気商品ランキング
水・ミネラルウォーター・炭酸水 人気商品ランキング2025年11月8日現在
- 1位
-
[アサヒ飲料] ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 PET
¥1,814〜
4.59(67)
10件
- 2位
-
アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500mlペットボト...
¥1,814
味園サポート ヤフー店 - 3位
-
和歌山 湯浅の水 2L 6本 ミネラルウォーター 中硬水 ...
¥388
Amazon.co.jp - 4位
-
[アイリスオーヤマ] 富士山の天然水 500ml×24本 PET
¥500〜
2.13(2)
- 5位
-
アイリスオーヤマ 天然水 500ml ×24本 富士山の天然...
¥500
Amazon.co.jp
