『カナダドライ トニックウオーターの原液』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > 水・ミネラルウォーター・炭酸水 > 日本コカコーラ > カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本 PET

『カナダドライ トニックウオーターの原液』 のクチコミ掲示板

RSS


「カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本 PETを新規書き込みカナダドライ トニックウォーター 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カナダドライ トニックウオーターの原液

2013/07/05 22:50(1年以上前)


水・ミネラルウォーター・炭酸水 > 日本コカコーラ > カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本 PET

スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

トニックウオーターの原液(5倍希釈)があるのですがどの様に使っていいか悩んでいます。
水で割る?炭酸水?
通常どの様にして使うものなんでしょうか…
そしてお勧めの使い方はありますか?
どなたか教えてください

ちなみに8リットルほどあります。

書込番号:16333925

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/05 23:00(1年以上前)

こんばんは。

とりあえず炭酸水で割って試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16333992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/09 06:43(1年以上前)

どうも! 回答ありがとうございます
やっぱりそれがベスト何でしょうか…
ビールに入れてみたけれどやっぱりおいしくなかったですw

書込番号:16346618

ナイスクチコミ!1


スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/17 06:23(1年以上前)

ありがとうございました
炭酸買って飲んでみます

書込番号:16374451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本 PET
日本コカコーラ

カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,260

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)