『今朝は定番のこれ頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > アサヒ飲料 > 三ツ矢サイダー 500ml×24本 PET

『今朝は定番のこれ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「三ツ矢サイダー 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
三ツ矢サイダー 500ml×24本 PETを新規書き込み三ツ矢サイダー 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

今朝は定番のこれ頂きました〜 (^_^)

2020/05/19 09:24(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > アサヒ飲料 > 三ツ矢サイダー 500ml×24本 PET

家内のご指名定番のサイダーであります。
甘過ぎずGood!スカッと美味しい (*^_^*)

ずっしりつぶあんぱんと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23413302

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/05/19 09:35(1年以上前)

ブルー

スッキリなサイダーですね。

ブルーベリーと新茶は如何でしょう?
こしあん食べたいです。

書込番号:23413319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/05/19 10:33(1年以上前)

三ツ矢と言えば-

三ツ矢雄二…

書込番号:23413409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 三ツ矢サイダー 500ml×24本 PETのオーナー三ツ矢サイダー 500ml×24本 PETの満足度5

2020/05/19 11:13(1年以上前)

おは〜!   お2方

>kockysさん
またまた 田舎には無い。
探索してみます。情報サンクス∠(^_^)




>Chenさん
なんでもよくご存じ。わっしめはしらん (^_^)

書込番号:23413463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/19 13:00(1年以上前)

三ツ矢と言えば-

三ツ矢堂製麺…(*`・ω・)ゞ

書込番号:23413653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 三ツ矢サイダー 500ml×24本 PETのオーナー三ツ矢サイダー 500ml×24本 PETの満足度5

2020/05/19 13:46(1年以上前)

(`_´) しらん

書込番号:23413729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒ飲料 > 三ツ矢サイダー 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

三ツ矢サイダー 500ml×24本 PET
アサヒ飲料

三ツ矢サイダー 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,148

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)