『お昼休みは和ずくしであります (^_^)』のクチコミ掲示板

三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PET アサヒ飲料

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > アサヒ飲料 > 三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PET

『お昼休みは和ずくしであります (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PETを新規書き込み三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

お昼休みは和ずくしであります (^_^)

2021/02/05 12:13(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > アサヒ飲料 > 三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PET

三ツ矢の梅 頂きました〜 (^_^)
強めの炭酸がグッときますね。

梅味美味しいが果汁1%は惜しい。
桜餅と頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23947585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/02/05 12:17(1年以上前)

梅さんや…

桜さんや…

書込番号:23947593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11832件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2021/02/05 12:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん
「ず」じゃなくて、「づ」
じゃない?って調べたら、

尽くし=づくし

尽くめ=ずくめ

だそうです。
知らなかった…
勉強になりました。m(__)m
日本語って難しいな。(笑)

って久々に酸っぱいの飲みたくなりました、
帰りにでも探してみます。

書込番号:23947618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/05 14:50(1年以上前)

これ見かけましたが。。さすがに梅だったので手に取るの止めました。。

桜餅4つは食べ過ぎです。。

書込番号:23947847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/02/05 16:47(1年以上前)

内地はもう春だべ
今日の札幌は 昼間でもマイナスGo度、シャブい

書込番号:23948035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28917件 三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PETの満足度5

2021/02/05 17:14(1年以上前)

お〜す!  皆様方

夜は甘いもの禁止令がでました。
  
  「〇〇ちゃん 甘いもの採り過ぎ 夜はこれね」

ーーで画像のものになりましたとさ(^^; ハイ

書込番号:23948070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒ飲料 > 三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PET
アサヒ飲料

三ツ矢サイダー 梅 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)