『悪いけど・・・』のクチコミ掲示板

キリンビバレッジ

メッツ コーラ 480ml×24本 PET

メッツ コーラ 480ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,440最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年12月30日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズメッツ
  • 特徴特定保健用食品(トクホ)

『悪いけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メッツ コーラ 480ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
メッツ コーラ 480ml×24本 PETを新規書き込みメッツ コーラ 480ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

悪いけど・・・

2012/05/01 20:49(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > キリンビバレッジ > メッツ コーラ 480ml×24本 PET

クチコミ投稿数:6件

5/1現在、ドンキホーテにて1本97円で山積みになって売ってます。
ネットで高かったらメリット無いな〜!
味の方はそれなりにって感じで不味くはないかな。これで本当に「食事の際に脂肪の吸収を抑える」なら安くて良いかも!

書込番号:14508191

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/06 16:58(1年以上前)

近所にて


ドンキよりたかぁいぞぉぉー!

1c/sで\264… \264÷\155/g=1.7x12km/g=片道10km以内のドンキぃぃッ。
…あれ???

書込番号:14529603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/08 16:32(1年以上前)

これ、まわりの女子?の間でなぜか大人気なんですが。

そんなにコーラ大好きだったのか?

書込番号:14537662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/09 16:32(1年以上前)

初書き込みさせて頂きます

特定保健用食品てだけで売れるんでしょうね

書込番号:14541526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/10 17:09(1年以上前)

ほとんどのスーパーで100円切ってる。

あまり飲み過ぎるなよ
「難消化性デキストリン」入りだから、一時的に下痢になる可能性あるぞ。

書込番号:14545240

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/19 09:22(1年以上前)

人工甘味料で不味くて捨てた。

書込番号:14578784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビバレッジ > メッツ コーラ 480ml×24本 PET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 1763円 0 2023/03/05 1:20:11
果たして効果は・・・ 4 2013/07/16 21:25:22
トクホ!! 0 2012/05/20 22:27:41
西友でも¥117 0 2012/05/09 21:58:20
悪いけど・・・ 5 2012/05/19 9:22:11

「キリンビバレッジ > メッツ コーラ 480ml×24本 PET」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の参考最安価格を見る

メッツ コーラ 480ml×24本 PET
キリンビバレッジ

メッツ コーラ 480ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,440

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)