『果たして効果は・・・』のクチコミ掲示板

キリンビバレッジ

メッツ コーラ 480ml×24本 PET

メッツ コーラ 480ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,505最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月4日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズメッツ
  • 特徴特定保健用食品(トクホ)

『果たして効果は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メッツ コーラ 480ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
メッツ コーラ 480ml×24本 PETを新規書き込みメッツ コーラ 480ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

果たして効果は・・・

2012/05/27 23:23(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > キリンビバレッジ > メッツ コーラ 480ml×24本 PET

クチコミ投稿数:635件

特保ということで値段が高いものと思っていましたが、
ヘルシアシリーズに比べるとお手ごろ感が強いですね。
これなら継続して飲めそうなので、
効果がでるか試してみたいです。

味で言えばヘルシアウォーターのグレープフルーツ味ですが、
これ位なら続けられない事はないですね。

書込番号:14613280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:635件

2013/01/15 20:23(1年以上前)

自己レスです。

運動量は少なめ(1日7キロ歩行)位の野菜少なめ、
夕食やや多めで5ヶ月程いるとベルトの穴2つ分太りました。

その後、野菜多め(ジュース換算で1リットル/日)、
運動量をやや増やし(1日12キロ歩行)、週3日このコーラを飲むと
2ヶ月でベルトの穴で4つ分絞れました。

うーん、コーラの効果があったのか不明ですね(苦笑)
このコーラのお陰で健康志向に目覚めたという事で、
一定の効果があったのかもしれませんね。

書込番号:15623708

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/04 04:38(1年以上前)

 大河ドラマ的なこのスレッドの時間の流れに感動しました。
 やっぱり運動と食生活がダイエットには必要でしょうね・・・。

書込番号:15846269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件

2013/04/06 21:54(1年以上前)

さらに2ヶ月後・・・。
あ、レスありがとうございます。

以前は類似の飲料で脂肪の吸収を抑える効果があるからと
体に良くないものは減らさずにいたのですが、
それらを減らしているおかげで以前のダイエットとは違っています。

前回の書き込みに比べてお腹周りの見た目も
大分良くなってきました。
もうサイズ的にはあまり絞れないところまで来たので、
霜降りが無くなってくれれば(笑)






書込番号:15986180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2013/07/16 21:25(1年以上前)

さらに3ヶ月程経過しましたが、
お腹周りは前回よりも見違えて締まってきました。
元々脂肪の少ない腕や脚にも変化が見られます。

基本的に1日1本(500ml)+前回の書き込みにあるような運動量です。
ちなみに前回の書き込み時点で肉は基本的に魚に替えて、
野菜の量は変わらずです。

ここ最近になって1.5Lペット入りの価格が上昇してしまっているので、
スーパーからの購入からAMAZONからの購入に変更しました。

ゴールはまだまだ先ですが、
コーラ直接の効果はともかく間接的な効果に期待しているので、
安売りして欲しいものです。



書込番号:16373161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キリンビバレッジ > メッツ コーラ 480ml×24本 PET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 1763円 0 2023/03/05 1:20:11
果たして効果は・・・ 4 2013/07/16 21:25:22
トクホ!! 0 2012/05/20 22:27:41
西友でも¥117 0 2012/05/09 21:58:20
悪いけど・・・ 5 2012/05/19 9:22:11

「キリンビバレッジ > メッツ コーラ 480ml×24本 PET」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の参考最安価格を見る

メッツ コーラ 480ml×24本 PET
キリンビバレッジ

メッツ コーラ 480ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,505

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)