『情報を頂きオランジーナの新製品をGetです』のクチコミ掲示板

オランジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『情報を頂きオランジーナの新製品をGetです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オランジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
オランジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みオランジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

情報を頂きオランジーナの新製品をGetです

2017/06/20 09:04(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > オランジーナ 420ml×24本 PET

フレンチスパークリングですが
いや〜私的に かなり肩透かし喰らいましたね。

柑橘系のお味でありますが甘みもない。
サイダーの砂糖抜きな感じでありますか(笑)
人によっては好みかもですが。

情報頂きましたが
そういう味でありました Tioねえさん
一度買ってお試しあれ∠(^_^)

書込番号:20981577

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/06/20 09:22(1年以上前)

ま〜炭酸水だからこういうものでありましょう。

書込番号:20981604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/20 10:54(1年以上前)

おはです^^
で、結局何味なの?
って思ったけど、美味しそうじゃなくやめとこ。

やっぱレモンジーナですよ^^

書込番号:20981755

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/06/20 11:11(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   おは〜!

これ普通の炭酸水でありました。あなた
レモンジーナーが宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:20981780

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/06/20 21:37(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんばんは。
早速の人体実・・ 飲みレポをありがとうございます!

スパークリングって、ちょっと微妙な商品が多いのでためらっておりましたが、
特売になったら購入してみます。
(^-^ゞ


レモンジーナスパークリングも出るかな??

書込番号:20982999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/06/20 22:01(1年以上前)

(^-^) ハイ! こんばんワン Tioねえさん

いや〜参りましたが あなた(^^;

>特売になったら購入してみます。(^-^ゞ
いや〜やっぱり
おやめになったほうが宜しゅうございます。ハイ∠(^_^)

書込番号:20983080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/20 23:37(1年以上前)

>Tio Platoさん、こんばんは。

レモンジーナはすでに炭酸入ってますよ^^



あー、いま久しぶりに揺れましたわ。
こちらでは3程度だけど、このあとに大きいの来るかなと揺れるたびに怖がってますよ。

書込番号:20983356

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/06/22 00:14(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんは。
はい、レモンジーナに炭酸が入っているのは存じております。
(;^ω^) レビューしておりますので。

オランジーナのスパークリングが発売されたので、
次はレモンジーナのスパークリングが出るかな?という意味合いです。


「メロンジーナ」、「パインジーナ」も発売されるかなぁ。
(*^^*)

書込番号:20985868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の参考最安価格を見る

オランジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

オランジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)