『今日もまた むし暑くて変なお天気でございます (^_^)』のクチコミ掲示板

オランジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『今日もまた むし暑くて変なお天気でございます (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オランジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
オランジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みオランジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > オランジーナ 420ml×24本 PET

リチャード ギアはいずこ

いつものとおり
これ 飲んで プハ〜!(`O´)゚・:でがんばろ!

リチャード.ギアは どこ行ったのかしらね。
またCMで顔見たいですね〜 (^_^)

書込番号:21166872

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11984件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2017/09/03 17:17(1年以上前)

それにつけてもおやつはカール♪

オリさん、こんにちは
涼しくて洗車日和でした。(笑)
今日はこちらは25℃ぐらいまでしか上がりませんでした。

今日は飲み物ネタが無いですが、
スーパーに行ったら、もう手に入らない(東日本)と思っていた「カール」(税抜き89円)を発見したので買ってきてしまいました。

amazon辺りでは手に入るみたいですが・・・
態々通販で買うことも無いと思うので食べ収めかも?(^^;

スレ汚し失礼しました。(^^;

書込番号:21166914

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/09/03 17:32(1年以上前)

お〜す!

>もう手に入らない(東日本)と思っていた「カール」(税抜き89円)
>を発見したので買ってきてしまいました。

それは宜しゅうございました (*゚v゚*) あなた
家内もそういうの大好物ですが そういえば見ませんね。

また そちらは過ごしやすそうでな気候で
宜しゅうございました (^_^)

書込番号:21166961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/03 19:26(1年以上前)

試作品

お二人さんお若くないのだから、糖分と塩分の取り過ぎに注意してくださいよ。
俺も人の事は言えんけど・・・


通販から購入できる電材でノイズ対策完備の、簡単に作れる自作イヤホンセレクター(試作品)と、自作ケーブル作り終えた俺が通り過ぎますね('A`)ソウサカラクナンダナ
※箱はホムセンで買えます。

書込番号:21167247

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/09/03 21:03(1年以上前)

お〜す!

またまた こまめな事しとりますな〜w

わっしには拘りなしのものだが
そういうのは Tioねえさんが関心ありでしょ。

書込番号:21167522

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/09/03 21:16(1年以上前)

皆様、こんばんは。


〉そういうのは Tioねえさんが関心ありでしょ。

なんか呼ばれたような・・

電気・電子機器の工作が出来るほどの知識も技術もないよー笑

(^0_0^) カールの香りにつられて参りました!



オリエントブルーさん

今朝はファンタでプハーしたであります!
(^o^)/

書込番号:21167579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度4 note 

2017/09/03 21:26(1年以上前)

カールって愛媛の工場で造ってるらしい…(^^;)

書込番号:21167604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/09/03 21:48(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>Tio ねえさん
>今朝はファンタでプハーしたであります!(^o^)/

あはははは〜<("0")> 朝からプハ〜しましたか。あなた
明日から またおきばりやす∠(^_^)



>Jenniferさん

あら そうなんだ情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21167676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/03 23:37(1年以上前)

俗にいう料理男子じゃないけど・・・


「冷や飯+中華スープの素+豆板醤+味噌+鮭フレーク+卵」で一旦雑炊を作る。

(味噌の代わりに味噌ラーメン用スープの素でも代用可)

タッパ(冷凍可能な容器)に入れて一晩ほど冷凍

チャーハンの要領で軽く水気飛ばす程度にフライパン使い炒める

オムライスを作る(ケチャップは使わない)

(餡掛けカニ玉風でも良い)

オレンジーナ飲みながら食べる



ブロッコリーなど野菜サラダを一緒に食べて、健康維持しましょうね。
俺は青汁飲みますが・・・

書込番号:21167957

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2017/09/04 00:14(1年以上前)

そんな面倒い事 わっしがするわけありまへん。

これ飲んで健康に留意しとります〜 (^_^)

書込番号:21168032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の参考最安価格を見る

オランジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

オランジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)