『きましたよ〜プッハ〜のシーズンが (^_^)』のクチコミ掲示板

オランジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『きましたよ〜プッハ〜のシーズンが (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オランジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
オランジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みオランジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

きましたよ〜プッハ〜のシーズンが (^_^)

2018/04/23 07:28(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > オランジーナ 420ml×24本 PET

いや〜来ましたね オランジーナのシーズンですよ。
朝から これ飲んで プハ〜!(`O´)゚・:でがんばろ!

リチャードギアはどこへ行ったのかしらね。

書込番号:21772191

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5260件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2018/04/24 00:19(1年以上前)

おNEW!

大変身!

こんばんは(*´−`*)ノ

オランジーナスレ乱立。笑



年度末の最終日にプハー

「大変身!」と宣伝されてるけど、
美味しかった初期のオランジーナに戻っただけのような・・笑

書込番号:21773972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2018/04/24 00:35(1年以上前)

お〜す!

見ましたか〜(笑)

>美味しかった初期のオランジーナに戻っただけのような・・笑
うんにゃ リチャードギアが戻って来ないが(笑)

書込番号:21774001

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5260件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2018/04/24 20:25(1年以上前)

こんばんは。

リチャードギアさんについは、
デリケートな事情があるようなので言及致しません。

くまのプーさんに目を付けられたらヤバそうぢゃん!

書込番号:21775666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2018/04/25 08:44(1年以上前)

> くまのプーさんに目を付けられたらヤバそうぢゃん!
うん? なに?

書込番号:21776797

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5260件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2018/04/25 12:48(1年以上前)

こんにちは。

>わっしも主役になりたい

秋まで待っててね!


[出典] DISNEY Movieのサイトより、
プーさんと、大人になったクリストファー・ロビンのロンドンでの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな冒険。
9月14日(金)全国公開
https://www.disney.co.jp/movie/pooh-boku.html

−−−−−

BBC 日本語版のサイトより、
中国検閲はなぜクマのプーさんを禁止したのか
2017年07月18日
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40639865


シネマトゥデイのサイトより、
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
2017年4月24日 18時52分
https://m.cinematoday.jp/news/N0091201


中国の影響力が多方面で増しているようです。

書込番号:21777194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2018/04/25 16:34(1年以上前)

またも いろいろ情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21777542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の参考最安価格を見る

オランジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

オランジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)