『出た〜! オランジーナ Bitter が (^_^)』のクチコミ掲示板

オランジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『出た〜! オランジーナ Bitter が (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オランジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
オランジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みオランジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

出た〜! オランジーナ Bitter が (^_^)

2018/04/29 16:45(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > オランジーナ 420ml×24本 PET

CM だれ? 小峠くんと出てるフランス人は?
夜に「でた!」を頂きます。

おとなのピール香る ビールじゃないよ (^_^)
登録ありしだいレビュします∠(^_^)

書込番号:21786752

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2018/04/29 17:42(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんにちは

当方もこれ好きです。
ビターはまだなので、飲みたくなりました。

フランス女優の方はサロメ・デ・マートさんだそうです。
下記のWeb CMの方も面白いですね。「オランジーナ先生のへんてこフランス語講座」
https://www.youtube.com/watch?v=0aJDlwv4Q64

書込番号:21786873

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2018/04/29 18:09(1年以上前)

こんにちワン!  おひさです色異夢さん

あはははは〜<("0")>   
そういうのもありましたか(笑)可愛い女子でGood!です。

私めが見たのはフランス人のおっさんでしたが。
調べてみたら バンサン カッセルさんとか 知らん(笑)

先ほどちょい頂きましたが
オレンジやミントのコラボなお味で美味しかったですね (*゚v゚*)
お試しあれ∠(^_^)

書込番号:21786932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/04/29 21:35(1年以上前)

こんばんワン(^O^)/

レビューよろしくです ^^) _旦~~

書込番号:21787437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2018/04/29 21:53(1年以上前)

こんばんワン!

∠(^_^) はい了解であります。

書込番号:21787487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度4 note 

2018/06/09 09:20(1年以上前)

ビタワン…

書込番号:21883356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の参考最安価格を見る

オランジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

オランジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)