『プハ〜!のシーズンがきたぜ \(^▽^)』のクチコミ掲示板

オランジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『プハ〜!のシーズンがきたぜ \(^▽^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オランジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
オランジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みオランジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

プハ〜!のシーズンがきたぜ \(^▽^)

2019/04/25 09:16(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > オランジーナ 420ml×24本 PET

いや〜暑いぜキャンプにサバゲに
そして これオランジーナでプッハ〜のシーズンきたよ (^▽^)/

今日は朝から頂きました〜 プッハ〜! *:・\(^▽^)/・:*
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22624316

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度4 note 

2019/04/25 10:07(1年以上前)

ばふぱふ(^^?

書込番号:22624381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/25 10:27(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



朝からメタボ誘発♪(´・ω・`)b

書込番号:22624412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/04/25 12:21(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

書込番号:22624552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/04/25 15:42(1年以上前)

暑い日はビールじゃねぇのか?('A`)モシカシテサケニガテ?

書込番号:22624855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/04/25 19:21(1年以上前)

あのね

私的にビール頂くと胃にくるのよね。(痛くなる)
ワインはアルカリ性で良いよ。

書込番号:22625188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度4 note 

2019/04/25 19:48(1年以上前)

ワインはジュース(^o^)/

書込番号:22625254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/04/25 20:54(1年以上前)

こんばんは。

5月1日にはオランジーナで令和初プハーをやりましょう!
(^o^)/


抹茶テイストがお好みだったと記憶している、
オリエントブルーさんへ

フルーツあんみつ 抹茶バージョン
黒蜜をかけて召し上がれ〜

ドリンクスレ?
大丈夫だよ、少し写ってる。( ^ω^ )

書込番号:22625406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/04/25 21:21(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>Jenniferさん
12%が水かい(笑)



>Tioねえさん
あら〜出たほろ酔い状態 (^^;
あはははは〜<("0")> メロン アルコール4%だって

これも良いよ〜
アイスティーサワー アルコール3% (^_^) ねっ

>黒蜜をかけて召し上がれ〜
ヘイ ごっつあんで〜す \(^◇^)


>5月1日にはオランジーナで令和初プハーをやりましょう!(^o^)/
∠(^_^) 了解!

書込番号:22625471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/04/26 10:14(1年以上前)

こちとら 今晩から雪なんだけどね
ぷはー



書込番号:22626315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/04/26 17:10(1年以上前)

雪にも *:・\(^▽^)/・:* プッハー!

書込番号:22626816

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/04/26 18:19(1年以上前)

鍋に合わせてプハー

書込番号:22626888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/04/27 21:15(1年以上前)


>12%が水かい(笑)


直接樽出しの希釈していないスコッチと比較したら、ワインなんてブドウ味の水だよね。
昨日は、ウイスキー専門のバーでマニアックな酒を楽しんだ、そんな俺が通りますよ('A`)キョウハイザカヤニイコウカナ

書込番号:22629045

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/04/27 21:23(1年以上前)

>キョウハイザカヤニイコウカナ
(`ー´) しらん

書込番号:22629060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度4 note 

2019/04/27 21:27(1年以上前)

ブドウ味の水とまでは言わないけど…

葡萄ジュース(^o^)/

ブランデー最高(^3^)/

書込番号:22629063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/04/27 21:30(1年以上前)

出た! 酒飲みばっかりかぃ〜("0")

オランジーナーを飲め〜〜!

書込番号:22629075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/04/27 21:37(1年以上前)

-Tio姉さん&Jennifer姉さん-


この様な酒も楽しんでみたら?


【ザ・ソサエティについて】

https://www.stock-lab.com/osake-kaitori/column/507017/



スコッチ好む俺には、ディズニーやユニバーを凌駕する団体。

書込番号:22629088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の参考最安価格を見る

オランジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

オランジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)