『令和 初プハー!したぜ (^▽^)/』のクチコミ掲示板

オランジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『令和 初プハー!したぜ (^▽^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「オランジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
オランジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みオランジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

令和 初プハー!したぜ (^▽^)/

2019/05/01 11:01(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > オランジーナ 420ml×24本 PET

オランジーナで令和 初プハー(^▽^)/ させて頂きましたよ〜
今日はBigBagのポテチーで頂きました (^_^)
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22637323

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/05/01 11:12(1年以上前)

どうせ令和で人生終わるんだろうけど、50代でこの食生活はスゴイ。

書込番号:22637358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/05/01 11:24(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

感心されてもな〜

あのね
道場通いにサバゲに野外活動にスタミナはバッチリよ。
元気が一番 (^_^) ねっ

書込番号:22637387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/01 11:27(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





令わ初のメタボ行為♪(´・ω・`)b

書込番号:22637394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/05/01 11:39(1年以上前)

出た! また 貼っといたろ

書込番号:22637425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/01 12:33(1年以上前)

令和の福袋と称した在庫処分な鬱袋(または鬱箱)は買わないの?




中身が分かっても欲しいものが無いのが現状だけど・・・

書込番号:22637529

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/05/01 13:42(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そのような便乗商法にはのりまへん∠(^_^)

書込番号:22637685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/05/02 17:25(1年以上前)

本当は奥様と令和初 あっはあん ってとこでしょうな 

書込番号:22640597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/05/02 17:29(1年以上前)

∠(^_^) なんですか〜

書込番号:22640608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/03 19:18(1年以上前)

賞味期限切れ

平成に賞味期限を迎えるのを、忘れてました。

書込番号:22643176

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/05/03 19:57(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

>賞味期限切れ
それはやばい(笑)同志∠(^_^)

書込番号:22643284

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/05/05 17:39(1年以上前)

(;´д`) 言い出した私がまだオランジーナを飲んでません。

坊主と観音は暇なの?

書込番号:22647385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/05/05 17:54(1年以上前)

こんにちワン!  Tioねえさん

>坊主と観音は暇なの?
あはははは〜<("0")>
ゴールデンウィークでますます暇な様子よ(笑)

ところで そのお茶は初めてですよ。
Getしてみますか〜 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:22647416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の参考最安価格を見る

オランジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

オランジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)