『今年も来ました〜オランジーナの赤白が \(^-^)』のクチコミ掲示板

オランジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『今年も来ました〜オランジーナの赤白が \(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オランジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
オランジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みオランジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > オランジーナ 420ml×24本 PET

いや〜きましたよ!
Blanc Sparkle 白ぶどう&オレンジ
Rouge Sparkle 赤ぶどう&オレンジ

開けるとワインがらみの良い香りがきます(*゚v゚*)
どちらも文句なしに美味しい。

超お勧めであります∠(^_^)

書込番号:23060180

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/21 07:15(1年以上前)

季節

オランジーナ二本は飲み過ぎですよ。(笑)
それより手前の方が良いです。

オランジーナ好きなのですが意外と栄養あるのですよね。
冬のデザートにはこんなのもお勧めします。

書込番号:23060210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/11/21 07:46(1年以上前)

おはようございます。

( ^ω^ ) クチコミが来ると思いましたよ!
(*´ω`*) 魅惑のカツサンド☆

書込番号:23060245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/11/21 08:09(1年以上前)

おは〜!   お2方

>kockysさん
さすがに2本は一度に頂けまへんよ
デザート無駄な抵抗は続いとりますな〜(^_^)



>Tioねえさん
あはははは〜<("0")>
さすがドリンク女王 よくお気付きになりました (^_^)
ちゃんと買ってはりますな〜(^^; ほんと

書込番号:23060275

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/21 12:47(1年以上前)

こんにちは :-)

お昼ごはん♪

コンビニでコンポタージュまんとオランジーナで

ウキウキ♪

と思いきや

オランジーナがなかった凹○

オランジーナがオランガナ(^^ゞ


>kockysさん
母恵夢!
お土産いただくとテンション上がります\(^o^)/

>Tio Platoさん
お昼はカレーとあさげも良かったかなぁと
レヴューを見ながら

>オリエントブルーさん
SMAELが絶妙にマッチしてますね!
ベルトチェンジですね
ブルーのリングのが気になります

書込番号:23060640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2019/11/21 15:05(1年以上前)

SMAEL軍団ね

こんにちワン!

あはははは〜 <("0")>
アナ雪とメルキス逝きはりましたか〜Good!
休憩時間は白ぶどう&オレンジ頂いてます〜(-_^)


>SMAELが絶妙にマッチしてますね!ベルトチェンジですね
OH!Yes あのね
SMAEL軍団が揃って参りましたが。

その数
足にはめるの〜 指にはめるの〜 首にはめるの〜

ーーとか ガリ狩りくんや さっき〜ねえさんに
言われてるのよ(^^; ほんと

書込番号:23060866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の参考最安価格を見る

オランジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

オランジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)