『わお〜来たぜ〜限定版オランジーナが (^▽^)』のクチコミ掲示板

オランジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『わお〜来たぜ〜限定版オランジーナが (^▽^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オランジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
オランジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みオランジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > オランジーナ 420ml×24本 PET

いや〜
マスカット.スパークリングですか
薄毛の店長のSHOPで発見!

果汁12%もGood!微炭酸も良い
リチャードギアは来ないが美味しい

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23723736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度4 note 

2020/10/13 18:10(1年以上前)

ま、スカッと爽やか…

書込番号:23723743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/10/13 18:14(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


スパークメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:23723750

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/10/13 18:15(1年以上前)

あ、これ美味しそう〜
今日発売の新製品なんですね。うちの近くで売ってたら買おうw

書込番号:23723751

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/13 18:40(1年以上前)

ぶどう

すでにオレンジの要素が無いですね。。

このブドウも是非。。1%ですが。結構美味しかったです。

書込番号:23723795

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 オランジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2020/10/13 19:03(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

ぜひお試しあれ
       https://www.youtube.com/watch?v=_ae-r0GdwTU

書込番号:23723851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の参考最安価格を見る

オランジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

オランジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)