『今朝も薄毛の店長のSHOPで久しぶりに発見でGetした〜(^_^)』のクチコミ掲示板

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PET

がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,770最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月14日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズがぶ飲み

がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PET ポッカサッポロフード&ビバレッジ

参考最安価格(税込): ¥2,770

『今朝も薄毛の店長のSHOPで久しぶりに発見でGetした〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PETを新規書き込みがぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > ポッカサッポロフード&ビバレッジ > がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PET

これ開けるとメロンの香りがきます (^_^)

前にも頂きましたが
甘過ぎずメロンとソーダのコラボが美味しい。
初めて頂いた時はちょっと感動したの思い出しました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23042025

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/12 08:15(1年以上前)

カボチャ

おはようございます。
その色は実は着色です(笑)
これ系はたまに飲みたくなりますねー。

季節柄カボチャ。

書込番号:23042036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PETのオーナーがぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PETの満足度5

2019/11/12 09:02(1年以上前)

お〜す!

あのね
あとは あなたと同じ無駄な抵抗をしております (^_^)

かぼちゃプリンですか初めて見ましたね。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23042109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/12 11:19(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


朝から驚愕のメタボンコンビ!!!( ゜◇゜)=3 ゲブッ

書込番号:23042266

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PETのオーナーがぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PETの満足度5

2019/11/12 13:57(1年以上前)

(`_´) 同志になれ〜

書込番号:23042561

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PETのオーナーがぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PETの満足度5

2019/11/12 19:01(1年以上前)

夜も薄毛の店長のSHOPへ水を買いに行く

ついでにバスク風チーズケーキをGet。

スペインのバスク地方風って事なのかしらね。
メロンクリームソーダとこれ頂きました〜

めっちゃ美味しい文句なし
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23042992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポッカサッポロフード&ビバレッジ > がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PET
ポッカサッポロフード&ビバレッジ

がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,770

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)