『コカイン』のクチコミ掲示板

『コカイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PET」のクチコミ掲示板に
コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PETを新規書き込みコカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コカイン

2012/04/06 23:34(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PET

クチコミ投稿数:292件

なんでこんなに後味わるいんでしょうか。
赤いほうがおいしいですね!

まぁ!お腹が心配なのでこちらをよく飲みますが!笑

書込番号:14401963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1112件Goodアンサー獲得:169件 コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PETの満足度1

2012/05/01 16:40(1年以上前)

同感です。

自分もお腹のためにカロリー0飲料にこだわる必要は無いと思いました。

一番は味です。

書込番号:14507308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2012/05/02 13:11(1年以上前)

味さえよければ…。

最近コーラも飲みすぎて飽きてきました!笑

書込番号:14511007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/18 06:00(1年以上前)

これは糖尿病患者でも飲めるコーラなんです
別にあなたたちが飲まなくたって売れますから
どうぞ普通のコーラ飲んで血糖値上げてください

書込番号:14574600

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/19 09:23(1年以上前)

人工甘味料は、たいていマズイ。
入ってない物を買います。

書込番号:14578787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2012/05/19 10:04(1年以上前)

そうなんですよね。
うちの父は糖尿病ですが
医師からこれなら飲んでもいいと言われたそうです。

でもおいしくないよね

書込番号:14578907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで砂糖抜きが欲しい 2 2014/08/03 9:43:14
コカイン 5 2012/05/19 10:04:38
コカ・コーラゼロ。 2 2010/10/30 2:32:25
コカコーラゼロ 0 2009/09/02 11:47:19

「日本コカコーラ > コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PET」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PET
日本コカコーラ

コカ・コーラ ゼロ 1.5L×8本 PET

参考最安価格(税込):¥2,600

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)