『ジンジャーの味が微塵もしない・・・』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶

カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,540最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年10月12日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズカナダドライ
クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶

『ジンジャーの味が微塵もしない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶」のクチコミ掲示板に
カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶を新規書き込みカナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ジンジャーの味が微塵もしない・・・

2015/01/08 02:05(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶の満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

色はジンジャーですが、味はタダの茶色のサイダー・・・
ジンジャーとは何でしょう・・・

書込番号:18347536

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 05:49(1年以上前)

近所で1.5リットルのが150円しないで売ってる時あるけど、嬉しくもないし美味くもない感じ

書込番号:18347658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/06/04 20:11(1年以上前)

kokonoe_hさん

こんばんは。
私も同感です。

レモンジーナの味がしました(笑)

書込番号:20941945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶の満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/04 20:57(1年以上前)

ジンジャーエールとはジンジャー(ショウガ)などの香りと味をつけ、カラメルで着色したノンアルコールの炭酸飲料であるが・・・カラメル色素しか入ってないですね。
色だけですね。

書込番号:20942068

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/06/05 23:56(1年以上前)

こんばんは。

ペットボトルの方では原材料一覧にジンジャーエキスと記載されていたように記憶しています。

缶とペットボトルで違いがあるんですかね??

書込番号:20944852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶
日本コカコーラ

カナダドライ ジンジャーエール 160ml×30本 缶

参考最安価格(税込):¥1,540

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)