『ジンジャエール、どんな食べ物に合う?』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PET

カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,260最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月14日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズカナダドライ
クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PET

『ジンジャエール、どんな食べ物に合う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PETを新規書き込みカナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジンジャエール、どんな食べ物に合う?

2011/06/11 09:53(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PET

是非教えて頂きたいです。
ジンジャエール、確かにすっきりとした飲み味にはなったが、
何か物足りない。こいつをグラスに注ぎ、ハーブの葉を浮かべるなどして
なにか香り付けになる夏の飲みものに変身させたいのですが、
いいアイデアはありませんか。
色がとても気に入っているので。

書込番号:13117312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/11 10:29(1年以上前)

ジンジャーエールに+αは難しと想う。

炭酸で割る前のジンジャーのレシピは色々掲載されてますから1度作ってみては?

http://fuku-mori.jp/blog/?p=1865 自家製ジンジャーエールのレシピ

http://cookpad.com/recipe/937401 ハニージンジャーエール

お湯・紅茶・炭酸で割り楽しんでは?

書込番号:13117455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/06/11 10:30(1年以上前)

ホワイトリカー系のアルコールを混ぜ、レモンの輪切り添えたドリンクではいかが?

書込番号:13117464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PETの満足度2

2011/06/11 10:58(1年以上前)

satorumatuさん、
フクモリさんのレシピ、こりゃグッドですね!
原液にレモン、ミントか。これはイケそう!
ありがとうございます。

BRDさん、
ホワイトリカー!!!!
これは考えませんでした!
これを飲みながら野球観戦!かっこいいですね。
ありがとうございます。試してみます!!
秋口にはゆずが沢山送られて来るから、年中楽しめそうです!!

書込番号:13117564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PET
日本コカコーラ

カナダドライ ジンジャーエール 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,260

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)