『修学旅行以来ハマってます!』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

ドクターペッパー 500ml×24本 PET

ドクターペッパー 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,562最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月5日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズドクターペッパー

『修学旅行以来ハマってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドクターペッパー 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
ドクターペッパー 500ml×24本 PETを新規書き込みドクターペッパー 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

修学旅行以来ハマってます!

2014/09/25 06:48(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > ドクターペッパー 500ml×24本 PET

スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 ドクターペッパー 500ml×24本 PETの満足度5

この独特な味覚が凄く好きです!

書込番号:17978728

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/25 07:30(1年以上前)

私は苦手でして数十年飲んでいないかな。

書込番号:17978788

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/25 23:25(1年以上前)

小学生以来、ずっと好きです!
ただ、家族からは、薬の匂いがするから、車で飲むなと言われてます!

書込番号:17981720

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 ドクターペッパー 500ml×24本 PETの満足度5

2014/09/26 03:11(1年以上前)

皆さん、今晩は!

湯〜迷人さんは、ダメでしたか〜残念(笑)
こちらの製品は、二分するのは、分かってはいましたが、やはりといった結果でしたね。
地元の友人が好きと言う者も居れば、嫌いだと言う者もいました^^
ゲンさん、これからも応援して行きましょうp(@^0^@)q

書込番号:17982170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > ドクターペッパー 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ドクターペッパー 500ml×24本 PET
日本コカコーラ

ドクターペッパー 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,562

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)