『今朝はさわやかスプライト頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

スプライト 470ml×24本 PET

スプライト 470ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,320最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月8日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズスプライト

『今朝はさわやかスプライト頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプライト 470ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
スプライト 470ml×24本 PETを新規書き込みスプライト 470ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > スプライト 470ml×24本 PET

レモンライムでリフレッシュかな。
フジパンのレモンケーキと頂きました〜

甘過ぎずスカッとさわやかでありました〜。
なかなかにGood!(*^_^*)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23356947

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/04/24 09:20(1年以上前)

たぶん貴方も私の後を追います。。

書込番号:23356967

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28926件 スプライト 470ml×24本 PETの満足度5

2020/04/24 09:30(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  やめてよ。

今ね野外を駆け巡れなくてストレス満開よ。
運動量が足りないかもで可能性ありかな(笑

書込番号:23356982

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/24 11:18(1年以上前)

レモンとレモンですね。砂糖と砂糖ともいうかも。。
メッキリ歩く量が減り危険です。。

書込番号:23357155

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28926件 スプライト 470ml×24本 PETの満足度5

2020/04/24 12:39(1年以上前)

ハイ大丈夫ですよ。
室内でもけっこうなハードトレーニングしとります (^_^) ハイ

書込番号:23357281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > スプライト 470ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

スプライト 470ml×24本 PET
日本コカコーラ

スプライト 470ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,320

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)