『中毒!!』のクチコミ掲示板

アサヒ飲料

ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶

ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,261最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月5日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズウィルキンソン
クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > アサヒ飲料 > ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶

『中毒!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶」のクチコミ掲示板に
ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶を新規書き込みウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

中毒!!

2010/07/20 22:57(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > アサヒ飲料 > ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶

これ一時期本当にはまって、近くのカクヤスで3〜4本買いだめしてましたー!
コップに注いだ直後は炭酸とショウガの香りで絶対むせます。絶対です。

出会いは1年前。
名前だけ知ってたのですが、
いざ飲んでみると「本格的」なショウガの香りがするジンジャーエールに衝撃をうけました。

でも70円台。超良心的です。(量が少ないんですけどね)
容器も瓶で重いのですが、カクヤスに返すと5円返金してくれるそうです。
そろそろ返しに行こうかな…。

書込番号:11655758

ナイスクチコミ!3


返信する
aycoaiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 10:03(1年以上前)

ホットドッグ(・ω・Uさん こんにちは。

このドリンク、ジンジャーエールだったんですね!
ボトルデザインが怪しいので、きっと輸入物で変わった味のする変な商品(ドクターペッパーのようなw)
だろうと思っていました(^u^;)

生姜の味が濃い、ジンジャーエールをずっと探していたので
これ、買ってみます!

教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11657491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/07/21 17:06(1年以上前)

aycoaiさん

こんにちはー!
そうですね、たしかにこの形にはびっくりしましたw
色も怪しいし…。

でも中身は本当に美味しいジンジャーエールです。
ぜひ一度お試しください!

これをウォッカで割って、モスコミュールをつくると友達に評判です^^

書込番号:11658753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/22 11:20(1年以上前)

こんにちは〜!

私もウィルキンソンのジンジャエール大好きです。
お店で頼んでこれが出てくると嬉しくなります。

普通のと「ドライ」の二種類があるのですが
「ドライ」が更に好きです。
結構むせる強さなので、この瓶の量が調度良いですよね^^

書込番号:11662326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/07/23 12:49(1年以上前)

ニックニックネームネームさん

こんにちは!
そうでした、このジンジャーエールは2種類味がありましたね!
私も辛い方を飲んでいます!
クチコミを違う方に書いてしまったかも…。失礼しました。

飲みやすさで言ったら辛くない方がいいんですが、
むせるのがまたなんだか楽しいので…w

コップ2杯半くらいがちょうどいい量ですよね^^

書込番号:11666726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒ飲料 > ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶
アサヒ飲料

ウィルキンソン ジンジャエール 190ml×24本 瓶

参考最安価格(税込):¥3,261

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)