『栄養ドリンク系の味』のクチコミ掲示板

チェリオコーポレーション

ライフガード 500ml×24本 PET

ライフガード 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,268最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月20日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズライフガード

ライフガード 500ml×24本 PET チェリオコーポレーション

参考最安価格(税込): ¥2,268

『栄養ドリンク系の味』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライフガード 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
ライフガード 500ml×24本 PETを新規書き込みライフガード 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

栄養ドリンク系の味

2014/06/13 23:45(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > チェリオコーポレーション > ライフガード 500ml×24本 PET

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 ライフガード 500ml×24本 PETの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

ゴクゴク飲むのは無理・・・

栄養ドリンク系の炭酸飲料かな。
何とも言えない味わいで・・・2014年5月31日からずっと冷蔵庫の中に入ってます。
もう捨てよう・・・

書込番号:17623781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/15 21:10(1年以上前)

そんなに不味いの?
下手物飲料大好きなので飲んでみたく成って来た。
探して見よう。

書込番号:17630612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 ライフガード 500ml×24本 PETの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/15 21:59(1年以上前)

個人的にとても不味いと思います。
ドクターペッパーと同等くらいに感じました。

書込番号:17630792

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/16 20:40(1年以上前)

ライフガード、まだ売ってんですか!(◎_◎;)

30年前、一回だけ飲みました。(全部、飲めなかった…)
学校中退して、防水工事のバイトしてた頃だわ

大阪府の南の端、岬町をテクテク歩いてて チェリオの自販機があって
スポーツドリンクのセーフガードみたいな物だと思って買ったら、とても飲めたもんじゃなかった…



まあ、当時ビールとファンタ以外『炭酸飲料』飲めなかったもんで(未成年ですが、時効なんで(^^)v)

確か、高部知子がCM出てましたよね?

書込番号:17633519

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 ライフガード 500ml×24本 PETの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/16 20:44(1年以上前)

ちなみに、うちの父が残りを普通に飲みました。
「栄養ドリンクでしょ?」
と言ってましたので、ジャンル的にはリポビタンDとかアリナミンとかリゲインと一緒ではないか?と思います。
500mlではなく、炭酸抜きの100mlならアリかと思います。

書込番号:17633536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 22:47(1年以上前)

此はスレ主さんの御父様同様栄養ドリンクとしての評価なら許せるよ。
普通にファンタやメロウイエロウとかと同列に考えるなら許容範囲外だけど。

書込番号:17644862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 ライフガード 500ml×24本 PETの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/19 22:58(1年以上前)

栄養ドリンクの値段としては破格ですねw

バイオニック(超生命体)飲料というのが意味が分からないです。

書込番号:17644909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 23:17(1年以上前)

バイオニック飲料は善くわからないけど、炭酸が効いて無いのが問題なのかな?
爽快感が無いから余計不味く思うのかも。

書込番号:17645001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 ライフガード 500ml×24本 PETの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/20 01:29(1年以上前)

いや、効いているよ。
オロナミンCよりは炭酸が弱いかな・・・

栄養ドリンクに炭酸が入ると必要ない爽快感が出てきて余計に不味くなる。

イメージ的には炭酸入りの果汁100%ジュース?かな。

書込番号:17645357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チェリオコーポレーション > ライフガード 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ライフガード 500ml×24本 PET
チェリオコーポレーション

ライフガード 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,268

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)