『ガツン効力実態調査で、あります!』のクチコミ掲示板

富永貿易

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶 富永貿易

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > 富永貿易 > 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

『ガツン効力実態調査で、あります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶」のクチコミ掲示板に
神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶を新規書き込み神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガツン効力実態調査で、あります!

2014/08/20 04:02(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > 富永貿易 > 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

ガツン愛好家の人にお尋ね申します。

ガツンを飲んで、ここ一番頑張れた、お話しを是非とも、お聞かせ下さいませp(^0^)q

書込番号:17851924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/22 05:00(1年以上前)

このスレ気が付きませんでした。

ガツンは合法ドラッグで、切らすと心がザワザワ!
効いているのか正直分かりませんけど、身体が要求するんだから効いているはずです。

書込番号:17857739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/22 08:49(1年以上前)

この安心感(w´ω`w)

satousanさん、湯〜迷人さん、お早うございます!

私のコミュニティ欄がパンパンで、私も気が付かなかったです。しかし、いつの間に(笑)

それにしてもsatousanさん探究心がありますね〜♪
そうですね〜ガツンを飲んで・・・・一番頑張れた事?
ん〜有りすぎて、困るくらいありますが
書きますよ!(^^;)satousanさんの申し出には、敵いませんからね〜(´∀`*)ウフフ

まず最近、頑張れた事は、仕事を終え夕方帰宅し、そのまま夜釣りに、直行
朝の6時過ぎまで、不眠不休で、眠さを感じず24時間寝ないで頑張れた!

先日、盛岡への急用があって、東北自動車をチンタラ走っていたとき、疲れを感じたので、クーラーBOXに入れてきた
ガツンゴールドを1本一気に飲み干した!そうすると何故か不思議と今までの疲れが吹っ飛んだ。
前には、4t車の平ボディが走っていたのだが、前を走る4t車の平ボディのタイヤ付近から、銀色に光る物体が私の車を目掛けて飛んできたのが、咄嗟に分かったので、あいにく後続車もなかったので、フルブレーキをかけ、九死に一生を得た。高速道路なんかで、ボルト落としていくんじゃないよと心の中で、思わず叫んでいた自分(笑)
あと一瞬でもブレーキが遅れていたら、ガラス直撃で、死んでいたかもしれなかったが
ガツンを飲んだ後だったので、動体視力も冴えを見せつつ、咄嗟の判断も良かったと思う。ん〜ガツン様様〜助かったわ〜!
ガツンを飲みすぎており、ガツンが切れると禁断症状が出るようになった。
1日にガツンを1本でも飲まないと、仕事でも機転が利かない、なんだかヤル気が涌いてこない
動くのも面倒になりやすい。ジョギング後に、ガツンが切れていると達成感が半減される。
犬の散歩如きで、こっちが先にやられる。

とまー数えたら切りがない程、色々浮かんでくるということなので、
ガツンは、底知れぬパワーを私にくれていたんだなと、強く感じますね。

禁断症状が出る前に、1箱押さえておいたので、4〜5日は、安心出来そうです!(^o^ゞ
なんだかんだ言って、娘が一番飲んでいる張本人かも(笑)

書込番号:17858059

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件 神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶の満足度5

2014/08/23 03:31(1年以上前)

湯〜迷人さん、優ちゃん、今晩は!

勿論、人それぞれ感じ方に、違いがあるようですが
ガツンゴールドの効き目を実感されており、優ちゃんも体験談を交えての
リアルトークが最高ウケましたよっ!^^
私としても、リポビタンDから移行した人間ですが
こちらのガツンのほうが、断然お安く、効き目抜群だと感じています。
朝方4時頃から、睡魔との格闘ですが、ガツンと1本で
3時間程は、覚醒できてました!w

実体験を交えての非常に、現実味のあるトーク他
誠に、有難う御座いました!

書込番号:17860629

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶
富永貿易

神戸居留地 ガツンゴールド 185ml×30本 缶

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)