サントリー
レモンジーナ 420ml×24本 PET
![]()
参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません
- 更新日時:―
- メーカー希望小売価格:¥―
レモンジーナ 420ml×24本 PET サントリー
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > レモンジーナ 420ml×24本 PET
これ
カブト虫や木屑の味がするとか(笑)
いろいろの評価レビュも拝見しますが
レビュもしていますが 最近はファンになりましたね。
オランジーナほど甘くなくスッキリはします。
近くのSHOPに買いに行くと
パートの おばさんが
「リチャード.ギア 1本ね」ーーと言うのね(笑)
しょうがないから OH!Yes と答えておきます。
オランジーナのほうは何故か値上がりしてました。
ま〜これからもお世話になります
サントリーさん。
書込番号:19177125
5点
ちょっと興味が湧いてきました(;^ω^)
見つけたら買ってみます(*^▽^*)
書込番号:19177241
2点
あはははは〜<("0")> おは〜!MA★RSさん
これカブト虫や木屑の味がするかも
お試しあれ∠(^_^)
書込番号:19177305
1点
思わず笑ってしまいました(^O^)
暑い日はオランジーナをがぶ飲みしておりますが、
レモンジーナに挑んでみようかな(笑)
書込番号:19289768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おは〜!
あなたもお試しあれ(笑)
カブト虫や木屑の味がするかもですよ。
書込番号:19289790
1点
こんばんは、発売当初は地元のスーパーは軒並み品薄でした。
初めての一口は まあまあでしたが その後は2本位か?。
炭酸飲料なら ドクターペッパー一筋? です。
書込番号:19291072
1点
カブトムシや木屑をなめたことがないので、その味かどうか判りませんでした(笑)
仕事帰りに喉越しスカッとがぶ飲みするときは違和感を覚えなかったですが、
口の中に含みを残すように飲んでみると、
独特な味覚がありました。
今後は、メロンジーナとか、パインジーナとか登場したらおもろいかも〜
書込番号:19297174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
∠(^_^) お試しご苦労さまです。
レモンジーナとオランジーナの合体も
面白い味がしますよ またお試しあれ。
書込番号:19297465
1点
こんばんはー
本年はたくさん、美味しそうなドリンクのレビューやクチコミを拝見できて良かったです。
>レモンジーナとオランジーナの合体
ふふふ。レビューかクチコミにて投稿致します♪
オリエントブルーさんも、良いお年を〜 (^-^)/
書込番号:19447511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン!
本当はもうハワイなんですが
母上が体調不全で行けてません。
レモンジーナとオランジーナの合体は
ぜひともお試しあれ(-_^)
あなたも 良いお年をお迎え下さいませ m(_ _)m
書込番号:19447721
1点
こばわー
『ハニーレモンジーナ』が販売されていましたよ!
姿を発見し手に取り、そっと戻しておきました(笑)
今度買ってくるであります。
(^-^ゞ
(^ω^) どなたか、人体実験してくれないかな〜♪
書込番号:19897435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン!
はいはい 販売あれば買ってみますよ(^_^) あなた
カブトムシの味かどうか試しときます。
書込番号:19897502
1点
こんばんはー
はちみつを加えたあやつめを捕獲しました!
ちょっと振ってから飲んでみると、はちみつが拡散されてるっぽいのですが、
溢れ出る炭酸の処置に困ります(笑)
肝心の味は、以前よりも酷くなった気がしないでもありません。
後味が・・・
う〜ん (´・ω・`) 帰宅後にバテて眠り、深夜に目覚めて飲んだからかな?
書込番号:19900173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン!
>肝心の味は、以前よりも酷くなった気がしないでもありません。
あはははは〜<("0")>
あらま〜カブトムシからクワガタになったのかしら(笑)
こちら田舎はまだ来ませんね〜
来たら即 試してみますね。お待ちあれ あなた
書込番号:19900185
1点
>カブトムシからクワガタ
(^o^) おもろいです(笑)
先程、地震が来てちょっと揺れました。
ラジオ番組を聞きながら眠ります。
おやすみん(^-^)/
書込番号:19900193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんちわ〜。
田舎だけど、今日の学校帰りに買ったで〜。
あたしゃ、レモンジーナのあの味がむしろ好きな人なので受け入れられました。
店から帰る帰路で信号待ち毎に飲んでみましたが、ハチミツの甘さが加わっている感じ。
しかも、後から来るのでクセになる味かもしれないです。人によっては病みつきになりそう。
個人的にはもーすこしレモン感があれば文句なしでした。(残りはサンキストのレモン果汁を入れての見ました。)
因みに今はテスト期間なのでこんな時間に投稿しています(^_^;)
書込番号:19900882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お〜す!
私めも今日Getしましたよ〜
>ハチミツの甘さが加わっている感じ。
確かにそんな感じであります 甘くなっていますね。
カブトムシからカナブンになってました(笑)
私め次もGetするでしょうね。
書込番号:19901158
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サントリー > レモンジーナ 420ml×24本 PET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/29 18:14:49 | |
| 15 | 2016/05/14 13:32:32 | |
| 18 | 2016/05/26 23:30:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
人気商品ランキング
炭酸飲料・エナジードリンク 人気商品ランキング2025年11月7日現在
- 1位
-
[レッドブル] レッドブル エナジードリンク 250ml×24本 缶
¥3,500〜
3.79(45)
6件
- 2位
-
[モンスタービバレッジ] モンスターエナジー 355ml×24本 缶
¥3,879〜
3.93(22)
4件
- 3位
-
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 500mlペットボトル...
¥1,101
- 楽天市場
-
(153)
あぶらじん楽天市場店 - 4位
-
¥3,500
Amazon.co.jp - 5位
-
[アサヒ飲料] ドデカミンのゼロがこんなにおいしいわけがない 500ml...
¥2,045〜






