『非売品 オランジーナのPETボトル(大きい方)の付録でした。』のクチコミ掲示板

レモンジーナ 420ml×24本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『非売品 オランジーナのPETボトル(大きい方)の付録でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レモンジーナ 420ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
レモンジーナ 420ml×24本 PETを新規書き込みレモンジーナ 420ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > レモンジーナ 420ml×24本 PET

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

オリエントブルーさんに触発されて、私も書き込みます(^-^)/

やはり、独特な味ですね。
なんと言いましょうか。う〜ん、むー、・・・・

オランジーナさん、これからもよろしくね(^-^)/


[参照レビュー] オランジーナ
1.2Lをがぶ飲み〜 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 猛暑でも暖冬でも、気分爽快♪
http://s.kakaku.com/review/K0000681424/ReviewCD=904432/

書込番号:19593775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/15 21:17(1年以上前)

こんばんは。

一時期、品薄になるくらいの人気でしたね。
期待が大きかったのか飲んでみたら
微妙な感じでした(笑)

書込番号:19593802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/02/15 21:32(1年以上前)

>Green。さん

こんばんはー

価格.COMさんのクチコミでは、カブトムシの味がするとかしないとか(笑)

書込番号:19593867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件 レモンジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2016/02/15 21:44(1年以上前)

こんばんワン!

お〜缶ですか 次Getしておきますね。
情報サンクス d(-_^)

カブトムシの味はしませんでしたかしら(笑)

書込番号:19593930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/15 21:55(1年以上前)

レモンジーナ、あたしゃ、好きやわぁ(^_^)

昨日、オランジーナがむしょーに飲みたくなって買ったけど、個人的にはレモンジーナ派です!
(ブラッドオランジーナが当たるキャンペーンはハズレでした(泣))

書込番号:19593984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/15 22:25(1年以上前)

私はコカ・コーラのコーラが好きです(^o^ゞ

書込番号:19594128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/02/15 22:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こばわん。

Oh〜, very young!

リチャード・ギアさん、頂きました(^3^)/


カブトムシを食べたことも舐めたこともございません(笑)

書込番号:19594228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/02/15 22:51(1年以上前)

>晴国蒼空さん

昨日は初夏のような暑さでした。
私もオランジーナを飲んじゃいましたよ!
がぶ飲み〜

ブラッドオランジーナのキャンペーンは外れでしたか・・
(>_<) 残念

新種のリチャード・ギアさんが楽しみです(^ω^)

書込番号:19594246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/02/15 23:05(1年以上前)

>☆ME☆さん

コカ・コーラは昔から根強い人気がありますよね!

書込番号:19594310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/16 00:07(1年以上前)

鉄板です(^o^ゞ

ポテチとコーラp(^-^)q
週末のお楽しみでしたが今は封印してます( ロ_ロ)ゞ





ドクターストップです( ;´・ω・`)

書込番号:19594532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/02/16 12:22(1年以上前)

>☆ME☆さん

こんにちは。
お大事になさってください。

書込番号:19595611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 16:04(1年以上前)

レモンEGナ〜!

ティオ坊!
ワシのスレまで殴りこみに来おったじゃろ!
そんなにワシと遊び対価・・・?

それ!ティオ坊!

高いたか〜い!
高いたか〜い!
高いたか〜い!































お?
今日は花柄じゃの・・・・。

ほっほっほ・・・・。

書込番号:19596138

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/02/16 20:28(1年以上前)

ジジイ


>ワシのスレまで殴りこみに来おったじゃろ!

ワシのスレですって?!
ほなら私のスレでエロ暴走しやがったじゃろ!
事の始まりは何にでもあるですぢゃ。


>そんなにワシと遊び対価・・・?

( ̄^ ̄) No!

Tioお散歩は、20,000[円/h] にて承りますよ。
公共の場所限定で(^-^)/


>それ!ティオ坊!

>高いたか〜い!

高いたか〜い ウォークマンとヘッドホン・アンプ、PS4、春物パンプスとバッグを買って下さいませ〜
d=(^o^)=b


>お?
>今日は花柄じゃの・・・・。

み〜た〜な〜

ゴボウの花柄(笑)


ゴボウの花言葉 どぞっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:19596826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6467件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/05/12 15:59(1年以上前)

カブトムシってどんな味するのかにゃ〜(--;)

書込番号:19868919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件 レモンジーナ 420ml×24本 PETの満足度5

2016/05/13 00:00(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

実は私めも未体験であります。

書込番号:19870379

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/14 13:32(1年以上前)

Jennifer Chenさん

私は怖くてカブトムシを舐めれないです(笑)
木屑の味を想像して見ようかな、図工の時間を思い出して(^ω^)



オリエントブルーさん

未体験だったのね(笑)
よ〜し、人体実・・

書込番号:19874243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サントリー > レモンジーナ 420ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

レモンジーナ 420ml×24本 PET
サントリー

レモンジーナ 420ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)