『レモンジーナ売り切れ』のクチコミ掲示板

レモンジーナ 1.2L×8本 PET サントリー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『レモンジーナ売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レモンジーナ 1.2L×8本 PET」のクチコミ掲示板に
レモンジーナ 1.2L×8本 PETを新規書き込みレモンジーナ 1.2L×8本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

レモンジーナ売り切れ

2015/04/04 22:48(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > サントリー > レモンジーナ 1.2L×8本 PET

クチコミ投稿数:946件

近所のスーパーで レモンジーナ売り切れ御免状態。メーカーも品切れ状態って。
それにしても ドクターペッパーが2位?

俺にとっては D.Pが一番(炭酸飲料では)。

書込番号:18648978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2015/04/05 09:07(1年以上前)

D.Pってドクターペッパー?
私のなかでは、チェリーコークがno.1です。

書込番号:18649961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2015/04/27 23:29(1年以上前)

近所のスーパー、ドラッグストアーにはまだありません。 飲んでみたーい。

書込番号:18725153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2015/05/06 19:49(1年以上前)

まあまあかな?

 ようやく買えました。 が、上さん曰く   >先月からあるよ。 って、買っといてよーーー。

なんで売り切れ?  びみょうーーーーー。

書込番号:18751878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/07 09:38(1年以上前)

私の炭酸飲料での一番はサントリーCCレモンかな。

書込番号:18753511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2015/05/07 12:22(1年以上前)

私の炭酸飲料での一番はPOKKasapporoのキレートレモンですね。炭酸弱いけど。

レモンジーナは、製造休止のニュースが流れた頃には、近所のスーパーで大量に売られていました。

しかも68円でした・・・

書込番号:18753825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2015/05/09 21:07(1年以上前)

な、な、なんと。 自分が買ったのは ツーリング途中で立ち寄ったセブンでした。130円位だったかな?

自分の中での炭酸飲料のトップは やはり ドクターペッパー ですね。
昔は ミスターピブ だったような?。

書込番号:18760763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > レモンジーナ 1.2L×8本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

レモンジーナ 1.2L×8本 PET
サントリー

レモンジーナ 1.2L×8本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)