『お昼はカロりー0は体に良さそうパート2をま〜た頂きました (^_^)』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PET

コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,120最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月20日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 特徴特定保健用食品(トクホ)
クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PET

『お昼はカロりー0は体に良さそうパート2をま〜た頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PETを新規書き込みコカ・コーラ プラス 470ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ > コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PET

食事から摂取した脂肪の吸収を抑える。
食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする。

ーー等々で宜しゅうございます (*゚v゚*)

食事時にはこれ定番にするかな〜
ーーと思っておりますよ (^-^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22690298

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/25 16:35(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



コーラわ美味しくないのでペプシがオススメです♪(´・ω・`)b

書込番号:22690456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6987件Goodアンサー獲得:538件

2019/05/25 19:21(1年以上前)

それよりも青汁飲んだ方が健康じゃないっすか?


いまから居酒屋に行く俺が、こんなこと言うのも説得力無いですがね('A`)サラダガウマイノヨ

書込番号:22690792

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28934件 コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PETの満足度5

2019/05/25 19:22(1年以上前)

ペプシはちょいくせのあるお味なのでいらん (-。-)

書込番号:22690795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日本コカコーラ > コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PET
日本コカコーラ

コカ・コーラ プラス 470ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥3,120

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)