『夜はピンクレモネード頂きました〜(^_^)』のクチコミ掲示板

三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PET アサヒ飲料

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > アサヒ飲料 > 三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PET

『夜はピンクレモネード頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PETを新規書き込み三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

夜はピンクレモネード頂きました〜(^_^)

2020/03/11 18:41(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > アサヒ飲料 > 三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PET

甘さ控えめでピンクグレープフルーツ入り
果汁1%は惜しい。

私的にスッキリして良いがお味は人により
好みの分かれるところでありましょうね。

これ な〜んか3色ダンゴ頂くのもね〜まあ〜いいか
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23278677

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/03/11 18:49(1年以上前)

桃色葡萄果実…

書込番号:23278688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/03/11 18:55(1年以上前)

朝食

おやつ

ピンク色だけど普通のグレープフルーツの味のような。。。

本日は以下でした。
朝食につけたピンク色なんと果汁入りですよ。
15時ごろ食べた苺色&さくら色です。

書込番号:23278697

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PETの満足度5

2020/03/11 19:26(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Chenさん
桃色葡萄果実って画像のこれじゃ〜ないの。
あっ メルシャンだ今度買ってみよ。



>kockysさん
またまた パワーの付きそうなもの飲んでますな〜(笑)
おやつもおもち入りはメタボン進行しそうな。
情報はサンクス∠(^_^)

書込番号:23278737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/03/11 19:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん
かんぱぁ〜い(^_^)/□☆□\(^_^)

書込番号:23278744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒ飲料 > 三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PET
アサヒ飲料

三ツ矢 レモネード 450ml×24本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)