『ケチャップを飲んでいるみたいです!』のクチコミ掲示板

理想のトマト 900g×12本 PET 伊藤園

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > 野菜・果実飲料 > 伊藤園 > 理想のトマト 900g×12本 PET

『ケチャップを飲んでいるみたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「理想のトマト 900g×12本 PET」のクチコミ掲示板に
理想のトマト 900g×12本 PETを新規書き込み理想のトマト 900g×12本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ケチャップを飲んでいるみたいです!

2014/10/08 06:44(1年以上前)


野菜・果実飲料 > 伊藤園 > 理想のトマト 900g×12本 PET

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 理想のトマト 900g×12本 PETの満足度2

結構、評価は厳しくないんですが、これはもう2度と購入しないと思います!
ドロドロ感プラス後味がすっきりしない。まるでケチャップでした!

奥様も嫌だと言ってましたが、子供は好きと言っているし、評価が分かれるジュースですね。

書込番号:18027194

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/10/08 07:30(1年以上前)

従来製品は、「酸味=トマトジュース」みたいになってたから
甘いトマトジュースは衝撃的だわ。ダース買いした。


実際のところ、水分量・固形量・調味料の違い程度だから
ケチャップと言うより、本製品をトマトソースとしてスープには応用してる。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113816237

書込番号:18027252

ナイスクチコミ!5


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/10/08 07:30(1年以上前)

個人の考え方によるでしょう。私は野菜系ジュースは栄養補給のためと割り切っているので、初めから味など期待しません。ケチャップが嫌いな人なら無理でしょうね。

おいしい野菜ジュースというのはたいてい「野菜入りジュース」で、果汁が半分以上を占めるものがほとんどです。

書込番号:18027253

ナイスクチコミ!5


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 理想のトマト 900g×12本 PETの満足度2

2014/10/08 20:50(1年以上前)

at_freedさん、こんばんは!

たしかにスープであれば、利用価値はあると思いますが、ジュースとしてはどうかなという感じです!
また、スープであれば、もっと違う商品を選びますね!

電産さん、こんばんは!

かなり健康に気をつかっていらっしゃる方だとと思います。割り切って飲めばいいんでしょうけど。
色んなトマトジュースがあり、美味しいの味覚は、それぞれだと思います。

>おいしい野菜ジュースというのはたいてい「野菜入りジュース」で、果汁が半分以上を占めるものがほとんどです。
そうでしょうね!苦味があれば売れないですからね!

書込番号:18029370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「伊藤園 > 理想のトマト 900g×12本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

理想のトマト 900g×12本 PET
伊藤園

理想のトマト 900g×12本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)