『いや〜これ最高に美味しい (^_^)』のクチコミ掲示板

キリンビバレッジ

世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,021最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年10月12日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ドリンク > 野菜・果実飲料 > キリンビバレッジ > 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

『いや〜これ最高に美味しい (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETを新規書き込み世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

いや〜これ最高に美味しい (^_^)

2016/07/06 10:30(1年以上前)


野菜・果実飲料 > キリンビバレッジ > 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

昨日のみっくちゅじゅーちゅも美味しかったが
いや〜これは私的に最高に美味しかったですね。

これも Tio姉さんや sakkinoお姉さん にもお薦めですね〜Good!

これ この時季毎日Getするでしょうね(笑)
さいごの塩味できりっと引き締まり最高でありますね。
良いものに出会えました。

ありがとう キリンさん (^_^)

書込番号:20015318

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/07/06 13:56(1年以上前)

確かに夏に良さそう・・・

書込番号:20015735

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2016/07/06 14:06(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

まぐさん見ましたか〜
これは私めもそうだが奥様のパシリの後には効く(笑)

ほんとに美味しい。
ちょっと感動のお味でありましたね〜
あなたもお試しあれ∠(^_^)

書込番号:20015753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/07/06 21:07(1年以上前)

こんばんはー おいしいですよね。私も去年からファンです。 親の経口補水にいいかな〜と買い始めました。 でもソルティライチはあまり安くないので(他の飲料並)、たまにしか飲んでません。 夏の基本は2リットル98円の麦茶ですねー。 

書込番号:20016595

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2016/07/06 21:30(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

あなたも飲んでおられましたか〜(笑)
ほんと良いです これ。

>夏の基本は2リットル98円の麦茶ですねー
麦茶が夏の体にベストとか
それも良いんではないでしょうかね。あなた

書込番号:20016694

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度3 Tio Plato 

2016/07/06 23:40(1年以上前)

こばわー

熱中症対策に良さそうですね。
水分もですが塩分も不足すると熱中症になりやすいみたいですので、
この商品は一石二鳥♪

『みっくちゅじゅーちゅ』と共にこちらもチェックだね!
(^3^)/

書込番号:20017175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2016/07/06 23:45(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

こちらも見ましたか〜(笑)
お試しガンバ∠(^_^)

書込番号:20017194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/07/07 03:00(1年以上前)

|д゚)チラッ
世界のキッチンシリーズは美味しいので好き。
寒い間は、ホットワイン風の薫るホット葡萄を飲みまくってました(´∀`)
夏はこっちですね。

書込番号:20017471

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2016/07/07 04:05(1年以上前)

お〜す!

あなたも見ましたか〜 これお薦め良い。

>寒い間は、ホットワイン風の薫るホット葡萄を飲みまくってました(´∀`)
そんなんがありましたか。ちょい探究 探究
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20017499

ナイスクチコミ!2


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/07 11:57(1年以上前)

こんにちは。

私もよくお風呂上がりに飲んでますよ(^o^)/

さっぱりしてて美味しいですし、Tio Platoさんがおっしゃられてるように塩分補給にもいいと思います。

書込番号:20018084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2016/07/07 12:45(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

飲んでましたか〜あなた
今日早速にまたGetしましたが

SHOPでワンピースの時計に続いてワンピースタオルを
頂きましたよ。Good!(^_-)

これほんと最後に塩味がきて美味しい。
超お気に入りになりましたね(笑)

書込番号:20018192

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/07 23:05(1年以上前)

昨日初めて飲みましたw
美味しかったです (^^)v

書込番号:20019591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2016/07/07 23:31(1年以上前)

あなたも 同志∠(^_^)

書込番号:20019673

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度3 Tio Plato 

2016/07/08 00:47(1年以上前)

あつーーーーーーーーーーーーーい!

熱中症対策に良さそうです。

こんばんは。
早速、購入しましたよ。

勤務中に飲むと良いかも〜

(;´д`) 今日の日中は倒れそうになるくらい暑かったです。
今の時間帯は涼しいです♪

書込番号:20019866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2016/07/08 01:03(1年以上前)

こんばんワン!

お仕事ご苦労様でした。ゆっくりされよ。

>勤務中に飲むと良いかも〜
そうかもですね〜これ効きそうですよ。

今日もマイロとフローリングでベタ昼寝してました。
もち仕事もきっちりやっとりますよ〜(笑)
ま〜自分の会社だからやれるんだが。

塩味は効きましたか。
疲れをとって明日に備えて下さいませ(^_^) あなた

書込番号:20019889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キリンビバレッジ > 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET
キリンビバレッジ

世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,021

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)