『きたぜ〜こいつのシーズンが (^_^)』のクチコミ掲示板

キリンビバレッジ

世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,161最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月11日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ドリンク > 野菜・果実飲料 > キリンビバレッジ > 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

『きたぜ〜こいつのシーズンが (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETを新規書き込み世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

きたぜ〜こいつのシーズンが (^_^)

2019/05/21 09:06(1年以上前)


野菜・果実飲料 > キリンビバレッジ > 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

いや〜いつ飲んでも塩味効いてて美味しい (^_^)
これからのキャンプやサバゲにもGood!

お勧めです。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22681355

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/21 13:31(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


炭水化物(g)8.4、徐々にメタボ♪(´・ω・`)b

書込番号:22681747

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2019/05/21 15:04(1年以上前)

\(^▽^)♪休み時間は♪うきうき〜ウオッチング(*^▽^)♪

出た〜!("0") また貼っといたろ。

3時のおやつは鯛焼き〜頂きます。
ソルティライチはまた夜に頂きます〜 (^_^)

書込番号:22681916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/21 16:06(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


鯛焼きで更にメタボ悪化♪(´・ω・`)b

書込番号:22682001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/05/21 18:08(1年以上前)

ポカリスエットと同じ味

書込番号:22682207

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PETの満足度5

2019/05/21 19:13(1年以上前)

>ポカリスエットと同じ味
全然違うと思うがね(笑)

書込番号:22682325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビバレッジ > 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET
キリンビバレッジ

世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,161

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)