『今朝は大阪生まれの みっくちゅじゅーちゅ 頂きました(^_^)』のクチコミ掲示板

サンガリア

みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶

みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,948最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月28日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズみっくちゅじゅーちゅ
クチコミ掲示板 > ドリンク > 野菜・果実飲料 > サンガリア > みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶

『今朝は大阪生まれの みっくちゅじゅーちゅ 頂きました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶」のクチコミ掲示板に
みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶を新規書き込みみっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信19

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料 > サンガリア > みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶

ビッグサイズの500mlのボトルをGet!

あら〜 なんか懐かしい味がしますが (^-^)
甘過ぎず宜しゅうございます(*゚v゚*)

Tioお姉さま にも超お薦めでありますよ〜

********************************************

■原材料:オレンジ りんご パインアップル 桃 バナナ
     乳製品 砂糖 はちみつ 澱粉 大豆多糖類、
     卵 香料 酸味料 カロチン色素

■栄養成分:エネルギー60kcal たんぱく質9g 
      脂質8g ナトリウム21mg

********************************************

という事で果実は満載ですね。
いやいや美味しゅうございました。
ありがとう サンガリアさん∠(^_^)

書込番号:20009897

ナイスクチコミ!9


返信する
sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 12:11(1年以上前)

こんにちは。

みっくちゅじゅーちゅ///

可愛い(笑)

奥に映ってるキーボードカッコいい(笑)

書込番号:20009964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件 みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶の満足度5

2016/07/04 12:26(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

あなたもご覧になりましたか〜(笑)
いやいや これお薦めでありますよ〜美味しい。

ところで
キーボードにマウスはまさにゲーム用でありますが
それが私めしないんですよね(笑)
ほんと宝の持ちぐされであります。あなた

書込番号:20010001

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2016/07/04 12:52(1年以上前)

こんにちは。

関西では定番ですが、他所ではどうなんでしょ?
私も好きです(^^)

書込番号:20010072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件 みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶の満足度5

2016/07/04 13:05(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   関西人同志 こんにちワン!

ご覧になりましたか。
あなたの娘さんも飲んでそうですね これ(笑)

>他所ではどうなんでしょ?
どうなんでしょうか 私も知りたいですね。

書込番号:20010103

ナイスクチコミ!3


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 15:45(1年以上前)

関東では見かけませんね。

割りと栄養価化が高そうなので夏バテにいいかもしれませんね(笑)

Amazonで買えるので買ってみようかな。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%98%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%85-500ml%C3%9724%E6%9C%AC/dp/B00CHY2YH4

書込番号:20010371

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件 みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶の満足度5

2016/07/04 15:54(1年以上前)

あほんと Amazonで販売してますね〜
ぜひともお試しあれ。 同志になろう∠(^_^) あなた。

書込番号:20010386

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/07/06 23:09(1年以上前)

こんばんは。

東京都ティオ部では販売されています。
(;^ω^) 商品名がふざけてんのかなと思って避けておりました。
今度買ってみますね!

書込番号:20017069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件 みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶の満足度5

2016/07/06 23:26(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 

見ましたか〜あなた。
勤務環境が変わったようで疲れてると察します。

私め次男の嫁と同年代と思いますが
彼女も移動で疲れた様子でしたので
この前サマンサタバサの財布をプレゼントしました。

翌日の朝は元気良く出勤されたようですよ(笑)
あなたもガンバ∠(^_^)

書込番号:20017130

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/07/06 23:42(1年以上前)

(*^^*) ありがとうございます。



素敵なプレゼントですね☆

書込番号:20017184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/07 23:17(1年以上前)

みっくちゅじゅーちゅ美味しいですねw

書込番号:20019629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件 みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶の満足度5

2016/07/07 23:41(1年以上前)

あなた これも同志∠(^_^)

書込番号:20019704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/10 15:56(1年以上前)

(^ー^)ノ定番

書込番号:20026786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/10 16:02(1年以上前)

いちぃにぃサンガリア♪
にい〜にい〜サンガリア♪
https://youtu.be/X4LlePhMJ1I

失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

書込番号:20026798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件 みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶の満足度5

2016/07/10 16:12(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そんな唄あったような(笑)
あなたも同志 宜しく∠(^_^)

書込番号:20026816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/10 17:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん

はじめまして(^^b
このクチコミ見て、帰り道で思わず買ってしまいました(^^v

みっくちゅじゅーちゅ の姉妹品の
「フルーツ&ミルク」も宜しくです(^^;

みっくちゅじゅーちゅ は喫茶店の味
フルーツ&ミルク は銭湯のフルーツ牛乳の味

サンガリアでは、兄貴商品に「ひやしあめ」もございます(笑
引き続きサンガリアお楽しみ下さい〜(__m

ではでは〜!

書込番号:20027009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/10 18:15(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんにちは

サンガリアは 阪神 岡田内野手、池田投手のコマーシャルが 一斉風靡しました

みっくちゅじゅーちゅ の 名称は 果汁100%ではないため

ジュース と 表記できない という サンガリアの苦肉?の策です。

https://youtu.be/sK1qWdEQOKQ

書込番号:20027097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件 みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶の満足度5

2016/07/10 19:04(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>焼肉格闘家さん
フルーツ&ミルクにひやしあめ ご紹介ありがとうございます。
次はGetしてみますか 情報サンクス∠(^_^)


>スーパーホーさん
あはははは〜 <("0")> 
そうなんだ阪神タイガースがコマーシャルしてましたか
いや〜知らなかったな。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20027228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/20 01:29(1年以上前)

おまけです(@@;

こんばんは、おじゃまします(__m

オプションです〜(@@;

味はまずくなかったですが、
対オリジナルとでは微妙でした(^^;

引き続きお楽しみ下さい(__v

ではでは〜!

書込番号:20051579

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件 みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶の満足度5

2016/07/20 04:23(1年以上前)

おは〜!

>味はまずくなかったですが、対オリジナルとでは微妙でした(^^;
あらま そうでありましたか (^^)

あめゆの画像情報もサンクス
次はGetします∠(^_^)

書込番号:20051655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンガリア > みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶
サンガリア

みっくちゅじゅーちゅ 190g×30本 缶

参考最安価格(税込):¥2,948

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)