『セブンイレブン設置便器を自宅へ付けることになったぜ』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > トイレ・便器 > TOTO > 組み合わせ便器 ピュアレストQR CS232B + SH233BA

『セブンイレブン設置便器を自宅へ付けることになったぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「組み合わせ便器 ピュアレストQR CS232B + SH233BA」のクチコミ掲示板に
組み合わせ便器 ピュアレストQR CS232B + SH233BAを新規書き込み組み合わせ便器 ピュアレストQR CS232B + SH233BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

トイレ・便器 > TOTO > 組み合わせ便器 ピュアレストQR CS232B + SH233BA

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

新品未使用 TOTO トイレ 便座+タンク CFS367B(CS340B+SH367BA)24,800円で落札!

いやぁめでたい!これで尿はねが無くなる。そもそも何で水面の浅い便器ばかり世の中にあるのか訳が解らん。

書込番号:24418703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/29 07:02(1年以上前)

いやー、羨ましい!
良いのを安く手に入れられましたね。実に羨ましい。

>そもそも何で水面の浅い便器ばかり世の中にあるのか訳が解らん。
私も尻ませんが、やっぱり省エネ(水量節約)なんでしょうね。節約を求めていったら水面が浅くなるが結果として表れたとか。
想像です。
(^o^)

書込番号:24418791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8639件Goodアンサー獲得:1599件

2021/10/29 09:35(1年以上前)

>Mr.9230さん

こんにちは。

>そもそも何で水面の浅い便器ばかり世の中にあるのか訳が解らん。

同感です。

個人的にそう思うのはこんなとき↓です。
年一回の職場健康診断で固形をサンプル採取しなきゃならないとき、そういう水面が高く広いタイプを使ってる家の人って相当に難儀してるんだろうなぁ、と。
受け皿にせよと事前に渡される特殊紙をそういう便器内に敷くと当初から水浸しになる=目的を達する前に水没・溶解しちゃうと思うんですよね。
もしやその時だけ、よその和式水洗でも借りてるんですかね。。。

我が家は旧来の水面が狭く低いタイプの洋式なので、その年一回も無難にやり過ごせてますが(笑)。

書込番号:24418944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2021/10/30 09:59(1年以上前)

セブンイレブン
水面
尿はね

それって大便器で立ちションの話?
座ションじゃダメかな?

男便器が有るからチビっとニュアンスが分からないですね。

書込番号:24420418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2021/10/30 22:33(1年以上前)

>麻呂犬さん
>みーくん5963さん
>入院中のヒマ人さん

まとめて返信しますがファスナー下ろして即放尿が男性の魅力でありまして、後は包茎の皮を向いて的を射れば、跳ね返りの問題しか残らないのです。
水面が広く浅いのは乾燥面でのウンコのこびりつきを抑える為なのは解りますが、温水洗浄便座が除菌水や洗剤でプレ洗浄してくれるので、現在ではその心配は必要ないのです。
よってこの尿はねさえクリア出来れば問題なし。

書込番号:24421644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOTO > 組み合わせ便器 ピュアレストQR CS232B + SH233BA」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

組み合わせ便器 ピュアレストQR CS232B + SH233BA
TOTO

組み合わせ便器 ピュアレストQR CS232B + SH233BA

参考最安価格(税込):¥41,000

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)