『在庫はいつになったら復活するのでしょうか』のクチコミ掲示板

トミーテック

レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027

レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥9,052最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月21日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • ゲージNゲージ
クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > トミーテック > レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027

『在庫はいつになったら復活するのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027」のクチコミ掲示板に
レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027を新規書き込みレールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

鉄道模型 > トミーテック > レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027

クチコミ投稿数:81件

この商品ずっと在庫がないのですが、いつになったら在庫の復活をするのでしょうか。
どなたか裏事情を教えてください。
レイアウトを広げられず困っています。

書込番号:24137436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2021/05/15 23:21(1年以上前)

Amazonにありますよ。

定価でなら当面無理では。
2015年発売ですよね。
セットものは定期的に生産されないと思います。

流通在庫がある店は販売可能かと思いますが…

割高でも買うか、いつか分からない再販タイミングを待つかになると思います。
あとはバラで買うか。

鉄道模型は発売時は良いですがタイミング逃すと、高くなります。中古も高かったりします。

オクやリサイクルショップで良心的価格で買える事もありますが運ですよね…

あとは、近くの量販店経由で問い合わせてみては。
ポポンデッタでも良いですが。メーカー在庫や問屋在庫調べてくれると思います。

書込番号:24137461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2021/05/15 23:45(1年以上前)

初期ロットがはけてしまったあとは、受注生産になるかと思います。

なので発注をしないことには前に進まないと思います。あなたやほかのみなさんが発注して、メーカーに受注数がある程度貯まれば再度生産ということになるでしょう。ずっと発注が無ければ廃版ということにもなるでしょう。

これはこの手の製品に限らない話です。

書込番号:24137496

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2021/05/16 01:11(1年以上前)

バラで買うなら
定価8470円より高くなるのと、鉄橋の色味は変わりますが(12716円)、

●ストレートレールS280-PC(F)x2
4本セット880円
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/1012.html
●高架橋付レールHS140-PC(F)x6
4本セット1320円x2
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/1821.html
●高架橋付レールHC280-45-PC(F)x4
4本セット1628円
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/1871.html
●高架橋付レールHC317-45-PC(F)x4
4本セット1628円
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/1872.html
●単線トラス鉄橋(F)(緑)(PC橋脚)x1
1210円
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/3033.html
●PC勾配橋脚(10本組)x2
2200円x2
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/3234.html
●ステップ
330円
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/3020.html

Amazonのは近い金額ですね。

書込番号:24137595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2021/05/21 17:22(1年以上前)

すいません。バラで組み数間違えがありました。

●PC勾配橋脚(10本組)x2
2200円
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/3234.html
でしたね。

バラで買うと10516円ですね。

書込番号:24148073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2021/05/21 20:17(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:24148331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トミーテック > レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027
トミーテック

レールセット立体交差化セット(レールパターンC) 91027

参考最安価格(税込):¥9,052

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

人気商品ランキング

1位
商品画像

¥93,500

楽天市場

5.00(1)

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

2位
商品画像

¥2,310,000

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

3位
商品画像

¥3,168,000

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

4位
商品画像

¥140,800

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

5位
商品画像

¥173,800

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン