『夜に美味しく頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

日本コカコーラ

綾鷹 525ml×24本 PET

綾鷹 525ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,088最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月18日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズ綾鷹
  • お茶飲料の種類緑茶

『夜に美味しく頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「綾鷹 525ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
綾鷹 525ml×24本 PETを新規書き込み綾鷹 525ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

夜に美味しく頂きました〜 (^_^)

2020/04/15 20:52(1年以上前)


お茶飲料 > 日本コカコーラ > 綾鷹 525ml×24本 PET

いや〜私的に綾鷹に伊右衛門は双璧のお茶。
いつ飲んでも満足のお味であります(^_^)

母上が推薦するのが分かる納得のお茶ですね。
深くまろやかで上品で文句なしであります

レビュも致しましたが何がうれしかったかと言うと
初レビュで初口コミ やっとドリンク女王 Tioねえさんに
一矢報いた事でしょうか(笑)

お勧めのお茶であります。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23340919

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/15 21:16(1年以上前)

カスクートはセブンのが高級感&カロリーありますよ。

初! おめでとうございます。

書込番号:23340964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/04/15 21:37(1年以上前)

おーい…





おっ…




ちゃ…

書込番号:23340997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28870件 綾鷹 525ml×24本 PETの満足度5

2020/04/16 01:52(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

明日はお休みなので
家内と同じ美容室で整髪してきます (^_^) ハイ

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23341361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/16 03:51(1年以上前)

おーい…





かーとー…




ちゃ…(`・ω・´)ゞ

書込番号:23341411

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/04/16 23:33(1年以上前)

こんばんは。

>レビュも致しましたが何がうれしかったかと言うと
初レビュで初口コミ やっとドリンク女王 Tioねえさんに
>一矢報いた事でしょうか(笑)

こっちは矢継ぎ早に困難に直面ぢゃい!
年度末決算と四半期決算の遅れに財務報告の困難、
加えて4月からは改正民法の施行ぢゃい!!
レビュー用写真の整理が追い付かない。笑

お客様(中小企業)の資金繰りと財務・税務相談が止まない!!!
公開会社においては監査や株主総会の開催をどう乗りきるか・・
(; ̄ー ̄A 毎日しんどいわ

ということで綾鷹プハー

書込番号:23343050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28870件 綾鷹 525ml×24本 PETの満足度5

2020/04/17 19:23(1年以上前)

こんばんワン!

>4月からは改正民法の施行ぢゃい!!
>公開会社においては監査や株主総会の開催をどう乗りきるか・・(; ̄ー ̄A 毎日しんどいわ
なるほど。お仕事ご苦労様でございます∠(^_^)

コロナに気を抜くな。ガンバ!

書込番号:23344350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本コカコーラ > 綾鷹 525ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

綾鷹 525ml×24本 PET
日本コカコーラ

綾鷹 525ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,088

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)