『この夏飲んで一番美味しかったお茶でありますね (^_^)』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 525ml×48本 PET

『この夏飲んで一番美味しかったお茶でありますね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「伊右衛門 525ml×48本 PET」のクチコミ掲示板に
伊右衛門 525ml×48本 PETを新規書き込み伊右衛門 525ml×48本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 525ml×48本 PET

伊右衛門はこの夏飲んで一番美味しく感じました。
水出し抹茶入りでGood!

お勧めですね〜
薄毛の店長のSHOPで8種の和菓子ミックスとGetです。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23597722

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/13 19:05(1年以上前)

伊右衛門

伊右衛門であればこちらが最近良かったですね。

ちなみに水出しで美味しかったと思ったのはここで飲んだお茶でした。
https://www.uogashi-meicha.co.jp/shop_ginza/
機会があれば是非。

書込番号:23597763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 伊右衛門 525ml×48本 PETの満足度5

2020/08/13 19:31(1年以上前)

お〜す!

>伊右衛門であればこちらが最近良かったですね。
それ田舎には無いな〜


情報のSHOPなかなかに良いお店の様子。
機会があれば行ってみたいですね。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23597827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/08/13 21:29(1年以上前)

苦みばしってるのが好み( ̄^ ̄)







濃いのがいい(T_T)

書込番号:23598069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > 伊右衛門 525ml×48本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

伊右衛門 525ml×48本 PET
サントリー

伊右衛門 525ml×48本 PET

参考最安価格(税込):¥6,099

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)