『夜はまたも定番伊右衛門頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 525ml×48本 PET

『夜はまたも定番伊右衛門頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「伊右衛門 525ml×48本 PET」のクチコミ掲示板に
伊右衛門 525ml×48本 PETを新規書き込み伊右衛門 525ml×48本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

夜はまたも定番伊右衛門頂きました〜 (^_^)

2020/09/23 18:58(1年以上前)


お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 525ml×48本 PET

あのね
夜はゆっくり伊右衛門頂くのがGood!
いつも美味しい文句なし (*^_^*)

焼きプリンと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23682788

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/23 19:09(1年以上前)

プリン伯爵( *´艸`)

書込番号:23682811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/23 19:19(1年以上前)

不倫伯爵( *´ω`)

書込番号:23682832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/09/23 19:26(1年以上前)

プリンは文化

書込番号:23682853

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/23 19:34(1年以上前)

伊右衛門

伊右衛門さんを思い出しました。

書込番号:23682872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/23 19:38(1年以上前)

ぶりぶりざえもん…

書込番号:23682879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/23 21:41(1年以上前)

48本も飲んだのか、、、、ゲップ

書込番号:23683126

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 伊右衛門 525ml×48本 PETの満足度5

2020/09/23 23:16(1年以上前)

∠(^_^) 皆様ご苦労様でございます。
疲れてぐっすり寝ておりました。ごめん

書込番号:23683350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > 伊右衛門 525ml×48本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

伊右衛門 525ml×48本 PET
サントリー

伊右衛門 525ml×48本 PET

参考最安価格(税込):¥6,099

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)